His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          



- - -
ここはゴールですか?それともスタートですか?
こんにちは、この間友人とBBQに行った時にフリスビー投げて遊んでたら腕の付けねあたりが筋肉痛になったイニエスタです。
なんていうか、どんだけ変な投げ方してるんだって感じですね。

FFの方は狩人が75になりました、こっちはリアルと違って一切投擲使わずにボルとオンリーでしたね。
気持ち的にはゴールに来たつもりなんですけどね。
よく考えてみたらここからがスタートなきがするんですよね。

まずはメリポ。
武器:片手剣+8にすでに振ってあるので射撃+4
ステータス:赤と兼用を考えるならホリボル用のMND
狩人1:狙い撃ちorエンドレスショット+5 ラピッドショット+5
狩人2:スナップショット+3、ステルスショット+2、フラッシーショット+1
これだけで軽く60ぐらいはいってますね…。

そして装備です。

まずは、空装備から。
青龍篭手、朱雀脛当辺りは欲しいですね、特にAG+15、飛命+10の青龍篭手があれば他の部分は違うパラメータに振れますからね。あとは頑張って麒麟大袖も欲しいですね…。
とにかくあんまり出れてないのでこれからはもう少し頑張って空活動でなくては…。

次は競売で買えたりその他のエクレア装備。
まずはバス銃+2かマーシャルガン辺りを買わないと駄目でしょうね、これまでコストの問題で見送ってきましたけどBCとか短期決戦では銃の方がいい場合が多いと思いますしね。
次はオプチ、これは所属のイベントLSでこの間企画があったんですけど残念ながらリアル都合で参加できなかったのでshout待ちですかね、主催する程の気力はないし…。
他にもクリークスバイル等などでかなり色々改善点はありますね。

まぁ、そんな分けでまだまだこれから頑張らなくてはいけないわけですが75で一段落ついて少し気力減退気味なんで当分はまったり気味にすごしたいなぁって感じです。





この先の折込は裏LSに興味ある方だけお読みください。
続きを読む >>
レベル上げ comments(0) trackbacks(0)
そのボルト、ただ貫くために存在した。
こんばんは、今日はポルトガルVSフランスですね。
正直フランスがここまで残ると思ってませんでしたけど、なんだかしぶとく残ってくれてますよね…、個人的には応援していたスペインを破られてるのでなんとかポルトガルに頑張って欲しいなと思ってます┐(゜〜゜)┌


そんな訳でFFの話へ、今日はリンバスの日だったんですけど事情により遅刻で突入に間に合いませんでした…。
しょうがないので挨拶だけ済ませてLPを外し、狩人上げにいくことに。

希望を出してぼーっとしますが一向に誘われません…、55まで@6000ぐらいだからかなり待ち遠しかったですよね。


まぁ、誘いが来るわけですが誘い文句は定番の【パーティ】?ときましたどうしようかなぁとかなり考えたんですが、スラッグの魅力に負けて【はい、おねがいします】とtellを返しパーティへ加入しました。

その後2人ほど誘い54狩白53黒(リーダー)コ52ナシとちょっち削りが辛そうなパーティが完成です。
そのまま出発するのかなと思ったら、ここで外人クォリティが発動です。

リ「忍者見つけたからナイト抜けてね」(正確には違うのかもしれないですけどこんな感じ)

とリーダーがナイトをキック…。

イニエスタoO(ちょwwwさすがにそれはナイトかわいそうだろwww)

うん、正直な話ナイトより忍者の方が時給出る場合が多いし、忍者になってちょっち嬉しかったよね…、でもキックは酷すぎると思うんだよね…、そのナイトさんさ英語だから正確にはわからないけどパーティの為に装備揃えてきたよ!とかおっとタコスはいっぱい買って行かないとな!とかすっごいやるきだしてたんだよね…。

外人の間隔って奴は日本人には分からないのかもしれませんね、それでも少し切なくなったよ…。


そんな微妙な思いをしながらクフタルで狩を始めますが、リーダー黒がここでも更に外人クォリティを発揮です。
しょっぱなからブリザドIIをうち、それが終わったらストーンIIIと墨大爆発でした┐(゜〜゜)┌
それでも、頑張ってタゲを取り戻してた忍者の人は偉かった…。
まぁ、そんな訳で削りは早くかなりのペースでカリができて無事こうなりましたとさ…。





そして初打ち




うん、これまで狩人に唯一賭けてたWSでの爽快感を補ってくれますね、これは…。
その後はばしばしスラッグ打って12000ほど稼いで、疲れたので補充探してもらって抜けました。



ここから先はおまけ、スラッグ記念に狩人の歴史をまとめてみます。
興味ない方だけ折りたたみの先を覗いて見てください。
続きを読む >>
レベル上げ comments(0) trackbacks(0)
狩人の現状?
22:30追記

こんばんは、最近は狩人上げを頑張っているイニエスタです。


何故いまさら狩人って感じですが、理由はなんとなくってだけ特にはありませんです┐(゜〜゜)┌


そんな訳で希望を出すわけですが全然誘われませんね…、狩人ってこんなにパーティに誘われる優先順位低いんだと体感してます。
弱体されたとはいえ結構強いし他のジョブに極端に劣るわけでもないし、貫通トスもできるしで、個人的評価は高いんですがまったく誘われません!

くる誘いtellは大抵

NA>【パーティ】?【○○(場所)】

ばかりで、NAの補充要員ばっかりなんですよね。
素直に補充要員で入ればいいじゃないか!と思うでしょうけど、外人の補充要員って外れ率が物凄い高いんですよね…、わざわざ出向いて入って見たらまだ3人だったとか、狩り始めて3戦で解散しますとかいいだすとか神経を疑うようなものばっかりなんです…。

そんな訳でNAの誘いは【ごめんなさい】【いりません】と断りつつやってるわけですが誘いが来なくて1日が終わることもしばしばです…。

リーダーしようにも人がいなくて組めないことも多々でもう八方塞です…。
なんていうか、モニター叩き割りたい位ストレス溜まることもあります!
FFでこんなにストレス溜まるのはシーフ上げしてた時以来です…。


なんていうか一気に上げようとしないでこつこつやれって事かもしれませんね!

(追記)

そんな事かいていたらついに誘いがきました!イライラするなってことですね┐(゜〜゜)┌
レベル上げ comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>