His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
逆転裁判4
ふとブログでも書こうと思ったらフォーマットにレビューなんてのがあるじゃないですか?
折角見つけたんでGW中にやった逆転裁判4でも書いてみようと思う。

ネタバレなんで以下折込
続きを読む >>
FF11以外 comments(0) trackbacks(0)
デザイン変更
なんとなくデザイン変更をして見る…。

タイトルのしたの英文は
みゅんさんにいただいたカードの英文がかっこよかったんで真似て適当に英文作って乗せて見ました。

シンプルな感じで気にいってるんだけどブログピープルとか過去ログ開くのが若干面倒なのが問題点かなぁ…w
FF11以外 comments(0) trackbacks(0)
しあわせバトン
よーこさんから回ってきたので解答を。

■今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1.バルサCL優勝
2.イニエスタ(本物)がWCスペイン代表メンバー入り
3.バルサリーガ2連覇

バルサ関係ばっかり…、というか最近のベスト3ですね、これは…。
ま、昔をさかのぼればもっとありますけどそこは秘密ってことで!
秘密があるほうがカッコイイですからね┐(゜〜゜)┌

■ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

ジュワユースを取得できた事
取得自体も幸せなんですけど、朝早い時間に皆様が私のために集まっていただけた事、それだけで幸せであります。

■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

多分笑ってると思います、でも必死にこらえようとしてると思います。
あんまり喜んでる姿は見せたくない人なんです…、実際は出来てなくて普通に喜んでますがorz

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

なんだろう…、ケーキですかね?祝い事の定番ですから。
最近の幸せの食べ物はこの間書いた冷やし中華ですね。

■では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

歌でイメージがないんで特に無しで。

■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

何っていわれても難しいけど、あってそんはしないもの?




■この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。


んじゃまぁ

とりあえず、ひのえさん

あと、ライト君

そして、リサさん

結構回ってるみたいだから三名で〜。
気づいたら答えてみてくださいね!
FF11以外 comments(2) trackbacks(0)
| 1/8 | >>