His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カメレオンの想い
こんばんは、昨日はよるの20時から早朝4時過ぎまで遊び回っていてかなりお疲れモードのイニエスタです。


今日はフェローのクエ2連発やってまいりました。


まずはフェロー限界2の「ふたりの思い」

これはさくっとクフィム島でNM倒すだけで終了。
クエストのストーリーの出来はよいので皆さんにもぜひ見て欲しいですね。

つづいて作戦書の「カメレオンのなんたら」

こっちは移動がちょっち面倒ですね、NM自体は余裕です。
ストーリーはさっきとは打って変わってコミカル風ですが最後はくねくねミスラの過去が少し明らかになったりしてやはり出来はいいデスね。

今回ので実装済みのフェロークエはすべて終わったわけですが、フェロークエは基本的に結構話が練りこんであるので次回のヴァージョンアップが楽しみですね!


そして今日は珍しくそれだけに終わらずミッションもいってきましたよ、ウルガランでフェロー育成終えた辺りに某ひのえさんから茄子君たちが6-1いくらしいっていうのを聞いて、丁度私も6-1だったので混ぜてもらう事に。

アルテパまで移動しNMを沸かします、出てきたのはマンティ2匹ででぃすぺがとかスロウガをつかってくるあたりが結構うっとおしかったのですが人数がそこそこいたのでまぁさくっと倒せちゃいました。

バスに戻って解散してミッションのイベント進めた辺りでFF11が回線切断、さいログインを試みるも再接続できず…、なんていうかまぁNMの途中じゃなくてよかったです…。
ネットには普通につなげるんで何が原因だかさっぱりです…。


とりあえず、ミッション参加者の皆様、お疲れ様でした。
リポケケさん comments(0) trackbacks(1)
大事件
なんて事でしょう…、大事件が起きてしまいました…。

本日アクセス解析のログをチェックしていたんです、そしたら珍しく検索エンジンからのアクセスがあったのですキーワードはは「リポケケ」でした、まぁ、それはいいんですよ、リポケケに付いては結構書いてたんで…。

問題はグーグルでリポケケで検索するとうちのBlogがトップにきてるって事です!

これはやばいです、フェローに興味のあるFFプレイヤーにFairyのイニエスタってやつはリポケケ溺愛してると思われてしまいます、そしてゆくゆくはジュノをあるくだけで「うわーリポケケ溺愛のイニエスタだ…」と後ろ指を刺される事になってしまいます!


何でこんな事になってしまったんでしょうorz




注:今日の日記は妄想度120%でかかれています。

実際にはそんな事はないはず…

ないですよね?

大丈夫ですよね?
リポケケさん comments(1) trackbacks(0)
誤爆王と寝落ち王とリポケケ
最近駄目です、パーティやればLSチャットとパーティチャットを交互に誤爆したり、tell誤爆したり…。

希望出したとたんに寝落ちしたり…と周りから見たらお前わざとやってるのかと?いいたいんではないのでしょうか…。


そんな、すさんだ私を癒してくれるのがリポケケとすごす一時ですね。
彼女、言葉使いこそ大人ですが、中身は癒し系ですね…、だってこんな所で戦っちゃったりするんですもの…。

































正直サボテンの上で戦っちゃうなんてありえないです(笑)でもそんな所がすさんだ私の心を癒してくれますね…。





というか今日の日記読んでると、なんか余計に自分が惨めに見えてきたよ…orz
リポケケさん comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>