His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          



- - -
ウルガランに散る。
こんにちは、今朝寝坊してサッカーの試合見損なってものすごい不危険なイニエスタです。

まぁ、そんな訳で昨日は麻紀さん主催ウルガランでの遭難大会の日でした。

えー、そうですね、まず一言で感想を…。


混沌だった。


絡まれる!


死ぬ!


落ちる!


もうね、遭難大会の名に恥じぬ混沌っぷりでした!
詳細は他の参加者のブログで、私はまとめる文才ないんで個人的ランキングでも…。


1位 茄子の人
まぁこれは誰もが納得なはず、死亡、絡まれ共に最多とあってダントツの1位。
おおいに大会を盛り上げてくれました!

2位 しんごくん
タウルス処理がかなりかっこよく見えたけど、前回に引き続きトリガーアイテム忘れたあたりや、ジミに2番目に多く死んでる辺りから第2位に。

3位 トリプルヘキサしてた臼魔道士白魔道士3人衆

もうね、トリプルヘキサとかおかしいでしょ!STR500の人筆頭にぼこすかぼこすか殴りすぎ!(笑)
その力、赤にも少し分けでください(`・ω・´)





ランク外 イニエスタ

はい、地味にパピヨン使ってサベッジとか、BCで自らマラソンやるっていっておいて地味に死んだり、途中から勝手にしきりだしたりと良いとこなしでした。




orz
イベント comments(8) trackbacks(2)
イベント完了
全員に分配金発送終わったはずですので本当の意味でイベント終わりました。

皆様、お付き合いどうもありがとうございました。

何度も確認したのでおそらく間違いはないはずですが、分配金着てないか炊いたらご連絡ください。



私は一段落ついたのでしばらく旅に出ようと思います、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。
イベント comments(4) trackbacks(0)
売れましたヽ(`Д´)ノ
コースケープ売れました!

天晶堂前で茄子君とひのえさんと遊んでてshout一回してみたらなんとtellきたんですよ。

最終650万だからおいくらまで安くなりますかってことで、一応二回出品して30万手数料がかかってましたので、手数料引いて切りよく600万になるなと思って630万と値段を提示してみました。

そしたらお相手の方もその値段でOKくださって無事商談成立となりました、これで一安心です!

私の中で分配金を渡しきって始めてイベント終了だと思っていたのでこれでようやく終われそうです(笑)

皆様ポスト確認を楽しみにしててくださいね、いっぺんに全員には遅れませんが随時お金遅らせていただきますので〜。
イベント comments(8) trackbacks(1)
| 1/4 | >>