His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          



- - -
時が過ぎるの早いものですね。
サッカー日本代表の中田英寿選手が現役引退を表明しましたね…、デビュー当時から見てる身としては寂しい思いです、思えば名を上げた98年ワールドカップでカズ→中田へと代表の中心が入れ替わったわけです。
ところがそのカズはまだJ2とはいえ現役を続けています…、だれがカズより先に中田が現役引退すると想像できたのでしょうか?恐らくは想像で来た人なんて一人もいないと思います…。
なんていうか色々思うところはあるのですが人生って凄いなぁと思いますね、とにかくカズも中田もこれからも頑張って欲しいですね!



となんだか大げさな前振りになりました気がつけば7月です2006年も半分が終わりましたね…。
なんか3月頃までは月間目標とか書いてたけどいつの間にか放置になってました┐(゜〜゜)┌
月間目標はまた後日見直すとしてとりあえず立ててあった年間目標でも振り返るとします。


立ててた目標は

1 PMクリア。
2 ZM進めて空に行けるようにする。
3 なんか一つ60以上のジョブを作る。
4 合成オール60+何か一つ印可以上。
5 高級装備(1000万ギルクラス)を買う。
6 ジュワを手にいれる。
7 ロケシャイピアスを手に入れる。
8 新たなフレとか広がりを目指す。
9 ブログ更新100日以上を目指す。
10 FF引退にならない様に楽しんで過ごす。

の10項目でした。
それぞれに項目別に振り返ってみると

1 PMクリア。

○ リングもらえた!

2 ZM進めて空に行けるようにする。

○ 神威もクリアできてていう事なし。

3 なんか一つ60以上のジョブを作る。

△ 狩人53まできてるんで近いうちにいけそう

4 合成オール60+何か一つ印可以上。

× 彫金は60まで上げたものの他は赤字が出るのが嫌で敬遠中┐(゜〜゜)┌

5 高級装備(1000万ギルクラス)を買う。

○ 予期せぬ感じでエンハンスソードをかっちゃった(・◇・)

6 ジュワを手にいれる。

○ 手伝ってくれた皆様に大感謝

7 ロケシャイピアスを手に入れる。

××× てかむしろロケイシャスピアスだし┐(゜〜゜)┌ まぁ、ロケイシャスは今年中には…。

8 新たなフレとか広がりを目指す。

○?×? 雑談系は離脱もリンバス系の総合LSではかなり楽しく過ごさせてもらってるから判断が難しいかも! フレは増えてないのかも、狩人レベル上げで面白い人に出会えることを希望!

9 ブログ更新100日以上を目指す。

△ この記事含めて60日更新だけど1月2月の貯金が効いてるだけで最近はサボリがち、ネタはあるのにかかない事も多し…、初心に戻ってきっちりかきたいかなぁ。

10 FF引退にならない様に楽しんで過ごす。

? まぁ、多分まだ引退しないとは思われます。


うん、頑張ってるじゃないか!
設定が甘すぎただけじゃない?って感じだけどな!
まぁ、これからもぼちぼち頑張るとしよう…。
月間目標 comments(0) trackbacks(0)
月間目標
こんにちは、ようやく日常が落ち着いたと思ったら、微妙に体調を崩して自由な時間は大差ない感じのイニエスタです。


そんなわけで気づいたら3月はいって少し立ってますね…、ということで先月の月間目標確認と今月の設定を仕様と思います。

先月の目標は

1 シーフ37
2 暗黒37
3 彫金60

の3つでした、結果としては

1 シーフ36→37 ○
2 暗黒24→37  ○
3 彫金55→57  ×

てことで66%でした…。
レベル上げ部門は目標の他にメリポも行き始めたりと頑張ってたんですけど、その分合成の時間が減ってて彫金が上げきれませんでしたね…。


今月の目標は

1 片手剣メリポ8段階  (現在6
2 弱体魔法メリポ4段階 (現在0
3 コンバート短縮4段階 (現在0 
3 彫金60        

この4つで行きたいと思います
まぁ、片手剣はなんとかなると思われます…。
あとの3つは挑戦というか宣言して追い詰めておこうという感じで!


今度こそがんばって達成率100%を目指します(`・ω・´)
月間目標 comments(0) trackbacks(0)
月間目標
こんにちは、久々に家の車を運転したらマニュアルからオートマに変わっててなんだか怖かったイニエスタです。


早いもので1月ももう終わり今日から2月ですね、そんな訳で1月の月間目標の達成率確認と2月の目標設定をしたいとおもいます。

先月設定した目標は

1 シーフ37
2 狩人か暗黒37
3 ZM石碑巡礼をクリアする。
4 貯金する!

の4つ

結果は

1 シーフ28→36 ×
2 狩人24→37 暗黒16→24 ○
3 ZM石碑巡礼クリア ○
4 貯金 ○

ということで75%でした!

てかねてかね1番のシーフもほぼクリアしたも同然なんですよ!だって36@300ぐらいなんですもん…、しかも1月中旬にはそこまでいってたんだよね…、適当に護衛でもいってミラテテで上げるつもりがいつの間にか2月になってたんだよね…。

油断大敵っていうのはこういうことですね、まぁそれでも75%っていうのは結構頑張ったと思うかなぁ…。


そんなわけで今月の月間目標は

1 シーフ37
2 暗黒37
3 彫金60

にしたいと思います、シーフはガチ、暗黒は微妙な感じ、彫金はかなり難関だとみてます。


今度こそ100%目指して頑張ろうと思います!
月間目標 comments(0) trackbacks(1)
| 1/2 | >>