His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          



- - -
縁起がいいね



リンバスにて出た数字です、なんか縁起いいデスね!
リンバス comments(0) trackbacks(0)
オメガ2nd
こんばんは、なんだか凹み気味のイニエスタです。



昨日はリンバスLSでアポリオンCN(オメガ)に行ってきました。
このアポリオンCN、普通だとどれだけ早くても、5回に1度しか行けないのでかなり緊張です。



突入の構成は忍忍ナシ暗白赤赤黒黒黒黒黒

私のジョブは赤/暗


この日のために育てておいたサポ暗黒を投入です、これまではボーパルひゃっほいしてただけなんでようやく連続魔スタンを使う機会が来てサポ暗黒の真価が問われる時が来たといってもいいのでしょうね。


オメガはHPに応じて座り→立ち→座り→立ち→最終?モードが変わるようで、座りの時は近接カット精霊有効、立ちの時は近接有効、殴りカットとなるようです。
あとはポッド射出があるので、そのポッドは黒のIV系で瞬殺しないと危険みたいです。



まぁ、私は赤ですので精霊多分レジレジだと思うし殴っても無駄なので、スタン適度と回復をちまちましてました。


まぁ、そんな感じですが最終一歩手前の立ちモードまでは死人は出つつもある程度安定していけてたと思います。


そんな中、事前に決めていたHP残り3割で連続魔スタンを発動という作戦通り
連続魔を発動です。

まぁ、なんていうかこれが駄目駄目でしたね、途中WSで静寂を食らってしまいやまびこ使っているうちに殴られて死にました…。
タイミングきっちり読んでスタンで封じて入れればWSすら打つ事できないはずなので完全に私の落ち度でしたね…。


そしてもう一つ、最終モードはいる前の立ちモードで発動したため、精霊カットなんですね、そんな訳で黒部隊の精霊が聞かない状態だったんです…。
連続魔スタンの意義って黒がヘイト気にせずがんがん精霊打てるようにするってことが一番だと思っていたので、ほとんど意味のない連続魔スタンになってしまった感じですね。


そのご、戦局も私の連続魔スタンでタゲふら付いたのを切っ掛けにだんだん崩れてゆき、ナイトさんを残して全滅。



赤/暗が私じゃなければもっと違った結果になっていたんじゃないかなぁといった後悔とリンバスLSの方への申し訳なさで一杯です…。

次のチャンスがあるならばもっと頑張れたらないいなぁとおもう次第であります…。


リンバス comments(2) trackbacks(0)
テメナス?テナメス?
こんばんは、帰宅途中にミニストップでソフトクリームを購入したら帰宅した時にはなぜか半分に割れてて泣きそうになったイニエスタです。

結局、スプーンをもってきて惨めに食べました…。


まぁ、そんな事はおいて今日はリンバスに行ってきたのですよ、20時過ぎより狩人で希望出すも全然誘われなかったところに丁度shoutが聞こえてきたので即tellをいれて参加させて頂く事に。


実は前に一度リンバスに言った事があったのですがその時は赤盾で出陣だったのですよ(笑)
てなわけで今回は後衛としては実質初参加だったわけです。


今回突入したのはテメナス西でSS取り忘れてるので内容だけ書いてしまうと。

1層 トラ
2層 マンドラ
3層 カブト
4層 トカゲ
5層 スライム
6層 魚
7層 鳥

こんな感じでした、指示を出してた方やメンバーの方も慣れている感じで、スライムのフルイドスプレッド以外は死者が出る事はなく、順調に進み、少し時間を残してクリア。


古銭は全部で61枚とかなりの量が出てて10人突入だったので一人頭6枚の所を私だけ野良だったので7枚いただいてしまいなんだか申し訳なかったです(汗)

その後、LSに入らないかと誘っていただいたので入れていただく事に、普段からレベル上げ行かないと暇をもてあます事が多い私ですから週2回のリンバス活動があるってのはかなり大きいですね。

次回の活動が楽しみです!
リンバス comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |