His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リヴェーヌで大暴れ?
こんにちは、ちょっち買い物に出かけたら原付がガス欠でエンストしてえらい目にあったイニエスタです。


昨日は某ひのえさんに誘っていただいて、リヴェーヌ尾羽根取りにいってきました。

レベル40制限で周りが皆40の中一人シーフ33で混ざってきちゃいました…。

はい、間違いなく寄生です、経験値泥棒ですね…。

でもね、シーフってあんまり誘われないんですよ…、昨日も希望出したけど全然誘いこなかったしね…、だから少しでも経験値欲しかったんですよ…。

>関係者各位
とりあえず、トレハンと不意だまでこそこそ頑張ってたんで許してください
orz


そして、それ以上にチャットでは一人大暴れして吸いませんでした(笑)
言い出すときりがないとおもうので例をいくつか…。

(パーティ加入時)
某黒タル様「黒い人こんばんはノ」
イニエスタ「今日の晩御飯はタルタルステーキで^^」

(尾羽根ドロップ時)
イニエスタ「さすがマイトレハンは神だね!!」

(某白魔道士の人へ)
某白魔さんが/cryエモ
イニエスタ「ウソナキキター」
某白魔「酷い><」
イニエスタ「ウソナキマタキター」
某白魔「^^^^^^^^^」
イニエスタ「本性キター」



はい、一人大暴れしすぎました、久々の大人数で楽しかったんですはしゃぎすぎました…、ごめんなさい…、そしてまたよろしくお願いします。
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
本当は年末にやらないといけない棚卸しを 年が明けて今頃やってます… 7日分とはいえ無駄な作業やるのはちょー面倒ですね〜 あとは、確定申告もしないとけない〜〜ヽ(`Д´)ノ というわけでFFのお話に。...
| しんごる | 2006/01/07 21:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>