His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
応龍再び
こんにちは、最近は眠りが浅かった日々が嘘のようにな眠りが深くて逆に寝坊に困っているイニエスタです。


昨日はお手伝いでオウリュウ言ってきました、帝龍の飛泉まで便乗してボムENMにソロで特効の気持ちでいたら人数が足りてないから手伝いとの事、オウリュウは前回痛い目にあってるんで相当緊張してましたね…。


















てことで突入。

石使って落とす→削る→石使って落とす→削る→半分ぐらいまで削った
垢が連続魔する→赤も連続魔する→垢が死ぬ→フリーズ着弾する→オウリュウ降参。



あれ…?こんなに簡単だっけ…?



まぁそれぐらい簡単に終わってしまいましたよ…。
垢が止め狙いで連続魔→コンバートして殴られて死んだぐらいですね…。
なんというか阿呆な垢ですがいいわけをさせてもらうならフリーズまでタゲこっちに固めちゃえば勝てると思ったんですよ…、ただね良く考えたらそれならケアル4をね、1回使っておけばねさらにこっちにタゲ向くし自分も死なないですんだってわけですけどね…。

その後ENMに9人で突入してさくっと倒してレベなんとかサッシュをげっと一人頭30万だそうです、地味に嬉しい収入ですね(笑)





追記:最近wwwwwwwwwwwwwスレを読んだ影響か激しく口調がうざい感じになってる気がする、そろそろ修正して行こうと思う…。
ミッション comments(2) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








遅くなりましたが お疲れさまー('з')b
急に拉致ってごめんなさいねw
たすかりました〜w
from. ひのえ | 2006/01/12 17:28 |
御疲れ様、まあひのえさんには自分のオウリュウ手伝ってもらってるし御互い様ですよ(笑)

今度、なんか頼むかもしれないんでその時はよろしく(笑)
from. イニエスタ | 2006/01/13 01:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
近所のTSUTAYAにいくと、ニンテンドーDSが 売り切れという張り紙がありました。 そういえばニュースでDSが品薄になっているとありましたが、 やっぱり売れに売れたんでしょうかね。 ヤフオクとかでも...
| しんごる | 2006/01/10 15:04 |
(=´ω`)ノ 白50/黒25(50制限) 今シーズン初のスノボに行ってきました。 関節がびきびきです。そりゃあひざも笑います┐(´ー`)┌ そんな感じのときにに しんごさん のLSのみなさま方+αの総勢12人と プロM「猛き者たちよ」オウリュウ戦に行っ
| FF11いい旅夢気分 | 2006/01/10 20:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>