His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふと、周りをみてみる。
ふとル・ルデを走り回ってNPCと会話してみる。

PMを進めたおかげで、かつて聞けた話とはまったく違う話が聞ける。

そんな些細な変化が嬉しい今日この頃…。


とらしくない事を書いてみる。



【宣伝&質問?】
作ったきりで放置だったwikiをリニューアル?というか多少ついか…、ブロガーで使われる用語とか追加予定。

ただあだ名とかで勝手に名前出しちゃうのはいいのかなとか悩んでおります…、苦情が着たら消せばいいのかな?

編集者も大募集、今のところ大した物ではないけど何れはもっとでかいものにしたいなと思ってます、ここをみてくれた貴方の力が必要なんです!ぜひお力をお貸しください!



本文より宣伝が長いのは仕様です…orz
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ほんとらしくないなwwwww
あ、オウリュウ手伝いありでしたw
手伝いほしい時は呼んでくださいなー

あと、Wikiはめんどいので俺は使いません。
from. マグナス | 2006/01/14 18:40 |
そのうちなんか頼むと思うのでよろしく〜。
from. イニエスタ | 2006/01/14 20:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cyeryl.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>