His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
等価交換
こんばんは、銀世界の外をみて綺麗だなと思う前に寒くてやってらんねーよ勘弁してくれよと思ってしまうイニエスタです。
いまさらいうわけですが人間として終わってますねorz


等価交換て言葉があります、等しい価値を有するものを相互に交換すること。某漫画では「何かを得るためにはそれと等価値の代償が必要である」という感じの意味で使われてますね。

わざわざこんな言葉を引っ張ってきて何が言いたいのかというと。





割れましたorz

そして更に




連続で割れましたorz


世の中早々甘い事ばっかり続くもんじゃないって事ですね…、まぁそれでもまだ得た物の等価までは来てないのは幸いです。

雪にも割れにも負けずに強く生きようと誓う今日この頃です…。
じっけんちゅうな日々 comments(5) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








雪、降ってるね。
割れると心の中も吹雪くよね。
獣人白金貨って見た事無いなぁ、高そ…
from. あるまーじゅ | 2006/01/21 11:42 |
雪降ってませんが財布が寒いです!
白金貨買う金くださいw
from. Shingo | 2006/01/21 23:45 |
>あるまーじゅさん
心の中は常に吹雪です…、獣人白金貨は10〜12万程度ですね驚くほどの値段ではないですね。

>しんごくん
雪なんか関係ないですよ、いつだって私の心も財布も回りも吹雪ですよ。
白金貨買う金は自分に回させていただきます(汗)
from. イニエスタ | 2006/01/23 08:59 |
獣人の偉い人からぶんどってくるのです!
っていうかわたしの財布のほうがマジヤバイです。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
from. yoko | 2006/01/26 14:16 |
俗にいう金貨ウマーですねw
なんかいか言った事あるのでスがサポシだと案外盗めなくていつも一つぐらいで断念してますorz

よーこさんは私に比べたら絶対お金持ちですよ!w
私の財布の薄さといったら世界でも有数ですから!w
from. イニエスタ | 2006/01/27 00:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
いろんな人からまだ〜?といわれているブロガーイベントですが、 2月4・5日のどちらかで行いたいと思います! 内容ですが、 サンド>ウィンのチョコボレース+α を考えています。 +αの部分はまだ考えてい...
| しんごる | 2006/01/22 23:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>