His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
月間目標
こんにちは、久々に家の車を運転したらマニュアルからオートマに変わっててなんだか怖かったイニエスタです。


早いもので1月ももう終わり今日から2月ですね、そんな訳で1月の月間目標の達成率確認と2月の目標設定をしたいとおもいます。

先月設定した目標は

1 シーフ37
2 狩人か暗黒37
3 ZM石碑巡礼をクリアする。
4 貯金する!

の4つ

結果は

1 シーフ28→36 ×
2 狩人24→37 暗黒16→24 ○
3 ZM石碑巡礼クリア ○
4 貯金 ○

ということで75%でした!

てかねてかね1番のシーフもほぼクリアしたも同然なんですよ!だって36@300ぐらいなんですもん…、しかも1月中旬にはそこまでいってたんだよね…、適当に護衛でもいってミラテテで上げるつもりがいつの間にか2月になってたんだよね…。

油断大敵っていうのはこういうことですね、まぁそれでも75%っていうのは結構頑張ったと思うかなぁ…。


そんなわけで今月の月間目標は

1 シーフ37
2 暗黒37
3 彫金60

にしたいと思います、シーフはガチ、暗黒は微妙な感じ、彫金はかなり難関だとみてます。


今度こそ100%目指して頑張ろうと思います!
月間目標 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ごめんなさい! 企画していながら放置になっていたので、 決定案だします。 日時:2/5(日) 21:00〜 集合場所:南サンド飲食店(K-6) やること:チョコボレース大会      (時間があまるの...
| しんごる | 2006/02/01 20:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>