His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
変なバトン
しんごくんからもしもヴァナディールバトンなる物が回ってきたから答えてみようと思います。

てか
腹黒さが1mmも変わっていない

とかいってくれてますね^^^^^^^^

今度あったらその変わらぬ腹黒さを思う存分体験して貰おうと思います^^^^^^^^^^^^



1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

ロランベリー耕地?


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

新宿…?

なんとなくそんな感じ

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

普通にヒュームかな

エルヴァーンは首長いし、タルタルは小さくて不便だしね、ガルカとかミスラとかは私にはありえないw

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

赤でいいよ

リアルは万能性が求められると思うし…。

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

作りません

ヴァナですら作ってないでスから…。

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

んー、メールっぽいかね、ただメール誤爆はありえないし、微妙…。

7.リアルでも合成はしますか?

調理

時々します、ただ素人ですがね…。

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

空かアル・タユかな

普通の生活にはありえないものだから。

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

パシュハウ沼

じめじめしてそうだから

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

いくかもね…、その時になって見ないと分からんかも。


11.次のバトンを回す人。

リアルヴァナ・ディールで会ったら1000回ぐらい殺されそうな ひのえさん
リアルヴァナ・ディールであのコネタをみて見たい気がする リサさん
リアルヴァナ・ディールでも魔女っ娘「はげりん」なのかな?な どん・けらー氏


以上3名の方に押し付けたい回したいと思います。
じっけんちゅうな日々 comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あのコネタってどのコネタだろう…
分かりませんが、
バトンは受け取りましたヽ(`Д´)ノ
from. リサ | 2006/02/08 12:18 |
腐肉とか、全般ですよーw>ネタ
リサさんのブログの文章に時折はさまれてるネタが個人的にものすごいつぼなんですよw
from. イニエスタ | 2006/02/08 13:13 |
一人だけ ものすっごいひどいこと
書かれてる気がするのは 気のせいデスカ?^^
見た人に誤解あたえるだろ!ヽ(`Д´)ノ
今度おぼえてろ^^^^^^^^^^
from. ひのえ | 2006/02/09 03:43 |
多分気のせいです…。

ナントイウカスイマセンデシタorz
from. イニエスタ | 2006/02/09 16:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
どんがタウルスの目を盗んで料理書をかすめとって帰ってきたところ BCNM「模倣魔」のシャウトを発見!しかも吟が入れそうです 風魔ほすぃ…さっそくけらーにチェンジしてtell、参加決定!やほーい  あ、ここバスだった 飛空挺でどんぶらことジュノ到着です
| どん・けらー | 2006/02/09 20:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>