His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
神は舞い降りた
こんばんは、ブログさぼりがちのイニエスタです。
サボリがちとかそう言うレベルじゃない気がしますが気にしないでおきます!

そんな訳で今日は野良shoutに乗って神30のサソリBCにいってきましたとさ…。


入って暫くするとブロガーのリサさんもメンバー入りでした。
お?これはなんだかブログのネタが拾えるんじゃない!見たいな感じでわくわくしながら移動です。


道中で、トレインを起こしたい衝動を抑えながらBC前に到着。
ダイスで順番を決めた結果私が一番で突入することに。


ってことでいざ突入です!

























全滅しました^^^^^^^^^^^

















なんていうか赤があほでした、スリプガのタイミング見失ってるうちに大暴れとかアースパウンダー連発されて半壊でした…。それでも周りが頑張ってくれて@1匹に。


うわ、惜しいところ終わったと思ったら、リサさんは流石でリレかけてあって何とかマラソンしたりして残り一匹を倒しきりクリアしました!










戦利品は

上質なサソリの甲殻
ランページャー
アダマンインゴット
ウォーウルフベルト
珊瑚のかけら
ダマスク織物

と中当たりです!
しかし私にそんな上手い話が来るわけないんですよね…。






次の瞬間こんな表示がでたんですよ
















入手条件をみたいしていないためダマスク織物を手にいれる事が出来なかった!











ダマスク織物流れました^^
正直びっくりです、でもねショックはそんなにないや…、だって流れた瞬間さ悔しさより先にブログのネタできたなって思う自分がいたんだもの…。





残り5連戦はなれてきたのか順調にクリアできました。
ドロップはオリハルコン2、ダマスク織物ぐらいです。

リサさんは話を聞いていたひのえさんの呪い祈りも届かず外れだったみたいです…。
私の分まで当たり引いて欲しかったので残念ですw




まぁ、また機会があったら行きたいなぁ、もう何回過分は印章もあるしね…。
次回はネタじゃなくて金策でお願いしたいもんだ…。
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れ様でした^^
呪ってたのはヒノエさんじゃなくて
イニエ・・・・げふんっ。
今回は流れちゃって残念でしたが、
次は鞄容量に気をつけて当たりを
ひいてくださいヽ(´ー`)ノ
from. リサ | 2006/05/16 16:40 |
お疲れ様でした!
私は呪ってませんよ、気のせいです┐(゜〜゜)┌
次は鞄開けて行きます!w
from. イニエスタ | 2006/05/16 23:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
昨日、初めて神印章BCに参加しました。 「軍隊蠍の行軍」、通称サソリBCです。 戦利品の目玉はなんと言っても劇毒サソリの爪。 ほかにオリハルコンやダマスク織物など高い素材も。 今まではシャウトがあっても、赤黒詩ができないので なんとなく気がひけていま
| じみっこの日々。 | 2006/05/16 16:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>