His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日ごろの行いって重要ですね
こんにちは、ここの所ヴァイキング形式のパーティに縁があるイニエスタです。

先々週は帝国ホテルのランチバイキング、今週はスウェーデン料理のバイキングとなかなかに豪華な日々です。
その分財布の中身が吹っ飛んでるんですけどね…。


さて、FFの話題です。

金曜の夜に前から欲しかったジュワの張り込みにいってきましたよ、元々はハクタクの眼取りに海蛇に来た訳だったんですけどね、なんていうか血が騒いだというか、海蛇に来てジュワを見ないで何すればいいの?見たいな感じで気がついた蛸部屋にいって訳です。
一緒に行ってたライト君には気まぐれで迷惑かけたけどまぁ、ライト君だからいいことにします┐(゜〜゜)┌

さて、没時間を確認したわけですがその時間が1:00だったんですよね。

ジュワ蛸の再抽選が大体8〜12時間とのことなんでリポップが9:00辺りって事になるわけです、そして都合土曜日です、これは張り込むしかないですよね?

急いで討伐手伝いのtellを少ない人脈をたどって皆様にいれて見ました。
まずはライト君は強制拉致。
リンバスLSの白様にお願いしてきていただける事に。
更にリンバスLSの忍者様にお願いして承諾を戴く。

この時点でメンバーが忍ナ白赤

ジュワ蛸は手数が多いので忍者にマンボマンボが基本戦術でその他はサポートに回るわけです。

つまり肝心なの詩人なわけですね、そんな訳で詩必死に探すわけですが、フレの詩人はFF休止中、リンバスLSの詩人様はログインしておらず依頼できず。
どうしようかと悩んでいたときによーこさんが詩人できるとかおっしゃってた事を思いだし、ブログのプロフを拝見させてもらうと詩人75の文字を発見!

急いでお手伝い依頼のtellをいれ、快諾していただき何とか攻略可能なメンバーを揃えることに成功

そしてこの日は就寝。




翌日念のため7:00から張り込みするも念のためは念のためで終わり再抽選開始とみられる9:00がきてお手伝い様も集まっていただき雑魚がりスタート…。

しかしココからが地獄の始まりだったのです…。


…1時間経過

よーこさんが、噂のT樽と従者の見せ合いをしてるとか【恐れ】な話を聞く(笑)
黒さんが助っ人で来てくれる、金貨扉開けに行く途中でイニエスタ敵に絡まれて死にそうになる…orz

沸く気配はなし。


……2時間経過

この辺りでトロール傭兵団が出撃準備中になる。
シーフさんと白さんが援軍にきてくれる。
ライバルパーティに増援多数

依然沸く気配は無し


いや、予想外だったですよ、30分でぐらいで沸いて終了を考えてましたんで…。



………3時間経過

トロールがまもなくアルザビ到着との事なのでそれまでに間に合うように祈ってみる。

祈り通じず沸かず…。


…………4時間経過


ライバルパーティ更に増員を開始する。
白さん黒さんが用事のためにここで抜ける。
トロールがアルザビ蹴撃開始、間に合わず。


……………5時間経過

ライバルパーティ撤収する。
シーフさんがここで用事のために抜ける。
ライバル撤収したため周りのサハギンを狩ってみる。
サハギンNMがPOPして槍がドロップしてよーこさんがそれをゲットする。


………………6時間後

皆様の時間の関係上@1時間で解散に決定する。

そして…


ついにジュワ蛸POPする!



はやる気持ちを抑えて強化をしっかりしていざ討伐へ!
NM自体は皆様上手なのと必須のジョブがいたので危なげなく勝つことが出来、ついに念願のジュワユースを手にいれることが出来ました!



私の日ごろの行いが悪いせいか、POPまで時間がかなりかかってしまいましたorz
お手伝いの皆様には長時間本当に感謝です、是非何かあったら呼び出してください!
本当にありがとうございました!
じっけんちゅうな日々 comments(6) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ジュワユースおめでとうです〜!
日ごろのイニエスタさんの行いがいいから、
皆きっと手伝ってくれたんですな(*‘‘)b
そういう装備は思い入れもひとしおですよね。
from. リサ | 2006/06/05 19:33 |
ありがとうございまーす!
皆様のお力添えで手に入った装備は思い入れは計りしれませんですよね!
これからは手伝う側に回れればいいナと思う今日この頃です。
from. イニエスタ | 2006/06/06 01:10 |
本当ですよ、これでジュワ取れませんでしたwww
だったら不満たらたらでしたよ(笑)
まぁ嬉しそうなイニエスタさん見てると
手伝った甲斐がありますよ〜。

でも、前もって張り込もうっていってほしかっt
from. らいと | 2006/06/06 01:43 |
ジュワゲットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
文章からもフレとの絆を感じましたです。
これからも頑張ってくださいね〜^^
from. どこぞの髭 | 2006/06/06 19:07 |
遅まきながら、おめでとうなのですー。
・・・は!ライトさんは何も知らされずにラチラレタのか!
黒い!(⊃д⊂)
from. Peluche | 2006/06/07 09:49 |
>ライト君
ちゃんと五分前に張り込みいくって言ったじゃないか!
まぁありがとう!

>髭の人
ありがとう!これからも頑張ります!

>よーこさん
お手伝いありがとうございましたー。
エエ、ライト君は直前に伝えておいたデスヨ
from. イニエスタ | 2006/06/07 17:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ぼーっと遊んでいたらIniestaさんからtell「8時間後お暇ですか?」何かと思ったらジュワタコチャレンジとのこと。詩人がほしいそうなのでお手伝いOKー。ちなみに詩人を出すのは半年ぶりだったり。めったなことでは...
| つれづれなるうさぎ:vana | 2006/06/07 09:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>