His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FF11専用バトン?
リサさんから回ってきたので解答を。

1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

ライト君
ネコボス
どんけらー氏


2.渡す人の紹介文などを書いてください。

ライト君

私のフェローその弐、いつも弄って遊ぶ対象です。
最近は忍者上げてるみたいですよ┐(゜〜゜)┌


ネコボス

ネコでボス、面白い人
正体はクラスターらしい┐(゜〜゜)┌

どんけらー氏

永遠の師匠、PMではお世話になりました。
まぁ色々あって最近ご無沙汰してますがジュノで見かけた時の存在感は相変わらずで流石でした。


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ラバオなんかいいんではないかと思います。
音楽が好きです。

あんまり行かないけどね┐(゜〜゜)┌


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 
いません┐(゜〜゜)┌

5.FFXIを始めたきっかけは?
 
別のネットゲーやってたのですがそれに飽きて、FFが面白そうだなと思ったので移住して着ました。
 
6.あなたの名前の由来は?

好きなサッカーチームで2番目に好きな選手の名前をお借りしました。
1番好きだった選手は外人ネコに既に使われていました、見かけるたびになんともいえない気分になります┐(゜〜゜)┌

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

無難さでヒュームに決定しました。

8.あなたのおすすめ金策法は?

シルバーピアスかミスリルピアス分解、雷クリをデルクフあたりで自己調達すると結構いい稼ぎになるかも。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?

特に考えたことなかってですけど強いて言うなら、世界全てを【私のもの】にすること?

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

ええっと、生き様が暗黒とか、殴って因縁とか色々な面で誤解ががあるのですが、その辺はおいおい平和的話し合いで解決するとして…。

いつも更新お疲れ様です、くすりと笑えるような小ネタの数々が壷にはまっています。
これからもマイペースでよろしいので面白い記事を更新し続けてくださいー
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
イニエスタ殿からいただきました 「FFXI専用バトン」 さっそくいってみましょー 1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。 「只今、修行中」のあるまーじゅさん 「わんすた」のみなさん 「つけひげ!」なRさん 2.渡す人の紹介文などを書いてください。
| どん・けらー | 2006/07/09 15:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>