His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アルタナの神兵?アップデート?
こんばんは、最近なんだかPCとか携帯が自分の反応速度についてこなくて?イライラする事が多いイニエスタです。
携帯とか送信ボタンおしたつもりがその前の処理が終わってなくて送信できてない事が多いんですよね。PCも同様の症状が多目です。
反応速度に機体がついてこないって事は私もついにニュータイプに覚醒した訳ですね!


どうみてもせっかちなだけです、本当にありがとうございました。


まぁ、そんな訳?で先週末に■eパーティが開催されたわけですがそこでなんと拡張ディスクが発表されたではありませんか。

「アルタナの神兵」だそうです。

今ネット上にでてる情報だと

・基本エリアの過去での話らしい
・新ジョブ追加の模様(過去っぽいって事から時魔道士は濃厚らしい)
・発売は2007冬(これは公式だから確定)


こんな感じです、とりあえず新ジョブ追加ってのは嬉しい限りです。
現在のジョブだと忍者を上げたい名と思ってるぐらいで他にこれあげたい!ってジョブがないのですよ。
両手剣がメイン武器のジョブとか欲しいですね! じゃあ暗黒やれよって話ですけどあれは鎌がメインだからって事で…。

あとは6月のアップデートについてもいろいろ発表されてるみたいですね。
気になった所としては

・メリポカテゴリーの拡張
・新しい大規模エリアバトルのエインフェリア?


の二つですかね。
特にメリポ枠の拡大は結構嬉しいかも…。
魔法だと弱体全部振ると精霊にはメリポ触れなかったり、武器だと一つの武器を8段振ると他の武器は4段までしか触れなかったりしたので、その辺全部振れる様になるといいですね。

大規模バトルの方は、サルベージが期待はずれだったの今度は期待を裏切らないで欲しいかな。


ま、冬に拡張で、6月のアップデートもそこそこ期待できそうって事でとりあえずまだ、もうしばらくはFF楽しめそうだなぁって感じですね!
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








両手武器強化はやくきてほしいですね〜
いつごろになるんでしょうね〜
検討中だとか…。

後衛ジョブふえないかなぁ(*'v'*)
from. めいぷる | 2007/05/18 15:13 |
両手修正来るといいですねー、今は二刀流が全てですからね…。

後衛ジョブも何か増えるといいですね、ヒーラーに薬師とかでたりして…。
from. いにえすた | 2007/05/20 08:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>