His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
過去の自分を思い出す…?
気づけばブログ一月以上更新してないじゃないか…。
見てる人なんてほとんど?いないというかゼロだと思うから別に良い気もするけど。
ま、そんなわけで久々の更新。

最近は彫金上げがんばってます…、ようやく72まで来ました。
70になったばかりのころは1回あたりの赤字を考えるとなんだか頭がクラクラしてましたが、最近はもう感覚が麻痺してるのか赤字だしたならその分補填すればいいだろ!と開き直り状態になりつつあります。

てか黒字では絶対無理だし!!!



実は私はFF初めて一番最初の合成が彫金だったんです、しかもまだジュノにも到達してないころでした。
当時、一番お金がかかって難しいとか色んな所で見て、ならば上げてやろうとか意気込んでスキル上げはじめたんですよね、なんていうか若いというかただの阿呆ですね。
ま、当然はじめたばっかりの初心者が彫金を上げきれるわけもなく30ぐらいでストップしたと思います。
その後はカンストして余裕ができたころには別の合成に浮気しつつも60までは上げきりました。
で、60以上にする合成で悩んだ結果、昔の想いを思い出したというと大げさですけど今は幸い前よりは資金力もあるし当時に比べたらデフレで赤字も少ないし、いっちょやってやるかーって気持ちで再開したって感じで今に至ります。

やるからには師範を目指そうと思っていますがきまぐれな私のことですからいったいどうなることやら!
てか自分の過去振り返るとすっごい恥かしいですね…。

じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cyeryl.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>