His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ナイズる?


この間のバージョンアップでの緩和後にちょこちょこ行き始めたナイズルもようやくHNMがいる20層へ到達!
今回の相手はベヒで盾っぽい人がテンポラリの薬使ってたおかげで案外余裕だったんだけど、残念ながら防具ドロップはなしですた┐(゜〜゜)┌


黒樽さん:【ちょっといいですか?】
いにえすた:ん?
黒樽さん:イカじじいのほうがつよくないですか?;;


ええっと

【知らないんです。】

じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








イカつよいですよね〜(´Д⊂
あと、ランプの点灯で正しい手順で点灯しろっていうのがくると、終った…って気分になりますw
from. めいぷる | 2007/07/07 11:31 |
イカは強いですね、ヘッドとかだとあきらかにベヒモスよりつよいですよね。
私も順番ランプは詣でてきた瞬間に半分あきらめですorz
from. いにえすた | 2007/07/09 21:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>