His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
だれが更新すると予測できただろうか?
こんばんは、自分自身ですら予測できませんでしたイニエスタです。
まさかブログ更新するとは思ってみませんでした、いや本当に、ね。

ブログのスパムコメントとかスパムトラックバックを削除してると昔の記事が出てきて、ブロガーで山登ったり、色々楽しかったなーと柄にもなく切ない思いが胸を巡ったのでした。

同時に、文章のアレさとかネットでの一人称が私?だったりなんだか死にたくもなりましたorz

そんな自分ですが先日のアップデートの話を小耳に挟みヴァナに戻ってまいりました。
LSに人がいなかったりフレもほぼいなくなったりとちょっぴり悲しい思いをしつつも最近はからくりさんを上げてます。

どうせ誘われないんだろうなぁと思いつつレベル上げ希望出してたら意外にもMMMとかに誘ってもらえて気付けばAFレベルです。



AFが絶望的に似合ってません^^
【どうすればいいですか?】


ということで今後はぼちぼちブログも更新していくつもりなのでよろしくです!!
気付いた昔のお知り合いの方、コメント残してくれたりテルくれたりすると、ないて喜ぶかもしれません。
是非なんか誘ってください(必死
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>