His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
畏れよ、【連続魔】を
こんばんは、自分には縁の無い忘年会シーズンだと思っていたら今年はなぜか誘いが多くて出費にないているイニエスタです。


さて、今日はPM6-4「畏れよ、我を」をこなしてまいりました。
構成は忍忍狩白黒赤
このBCは2-5「誓いの雄たけび」でも戦ったマメット、オメガ、アルテマと3本立てなのですね、しかも制限時間は全部で45分って感じで結構辛げですね。

正直、不安でいっぱいでしたね。

まぁ、それは皆さん同じみたいなので、まずは弱体アイテムのCCBポリマーとか2Hアビは使わず、リハで挑む事に。



VSマメット



これは誓いの雄たけびの時と同じなので特に問題なし、私は忍さんが絡まれ釣りでマラソンしてるのをサポートするだけ。
途中MP尽きそうになってたのは内緒、気づいて助けてくれた白さんに感謝_(。_。)_
まぁそんな事もありましたがあっさり勝利。
残り時間は29分ほど

VSオメガ


忍忍でタゲ回ししながら狩がじわじわ削り、これまた余裕で進めて行きます。
ですが落とし穴があったのですオメガのHP減ってくると使うWSに瀕死?大ダメージ?+ヘイトリセットのWSがあるんですね、メアボスが使ってくるようなやつですね。
それを打たれた忍の片割れさんHP真っ赤に、ここで垢な私は焦ってケアル4を打ってましたorz
はい、ヘイトリセットされてます、いきなり大ケアル撃ちます、殴られます、死にます。
これだけならまだましなのですが、横にいた黒さんまで巻き添えで死んでしまったのです。
もうね垢の極みですね…。
オメガの方は残ったメンバーが倒してくれました。

残り時間19分ほどで衰弱待ち+全快待ちで残り12分に。

VSアルテマ



これまた忍2のタゲ回しがしっかりといき、そこそこ回せていけいい感じに削れていけてました。
しかし残り3割になった所で範囲WS連発で崩れそのまま敗北、時間的にもま庭無い感じでした。



リハはこんな感じで終了、そして本番です。



VSマメット2nd


これはまた楽勝です。
ただ、なんか赤魔道士が今回はじゅーすがぶ飲みなのを過信して無計画な大ケアル連発で辛そうにしてるだけでした。


白さん、助けてくれてありがとう、そしてごめんなさい_(。_。)_


残り時間は忘れ…。


VSオメガ2nd


忍2によるタゲ回しでさっくり削るも後半のWSモードで忍者が片方死んでしまうハプニングに見舞われる、いったん安全な場所で全滅し立て直す事に。

建て直し後はCCBポリマーを一つ使用し安全に撃破

残り時間18分。


VSアルテマ2nd


これまた文章として面白みがありませんが(表現力不足ですごめんなさいorz)タゲ回しでそこそこ安定しつつ削る。
問題の後半WSモードはCCBポリマーで冷静に対処。

そして追い込みですが
赤魔道士が連続魔でひゃっほいしてました


                                                     ひたすらサンダーIIを放ってます                                                                         











そして




しっかり止めゲット








どん・けらー氏にも褒められてます!(違











最後に感想を

このBCですが忍2がものすごく安定すると思います、残りはバランス取ってぐらいである程度安定する感じですね。
今回うちは忍忍狩白黒赤で凄く安定して戦える構成だったのかもしれません

CCBポリマーは6個あるに越した事はありませんが3個ぐらいでも何とかならない事もないと思います。

あとは連続魔はいいです、美味しいところもらえますから!




ご一緒した皆さんお疲れ様でした、そしてなんか半分ネタに走っててごめんなさい…。
ミッション comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








【よくやった!】
from. どん・けらー | 2005/12/01 12:36 |
【やったー!!】【ありがとう。】
from. イニエスタ | 2005/12/01 18:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
本日はプロM「畏れよ、我を」でございます 思いっきり長文ですが、個人的に思い入れのある戦闘なのでご容赦下さい まずは昔話 けらーのオメガ・アルテマ戦 構成はナ狩狩赤白吟(けらー吟) おためしで1戦やったあとの本番、 ポリマーを3つ投入したにもかか
| どん・けらー | 2005/12/01 12:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>