His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誤爆王と寝落ち王とリポケケ
最近駄目です、パーティやればLSチャットとパーティチャットを交互に誤爆したり、tell誤爆したり…。

希望出したとたんに寝落ちしたり…と周りから見たらお前わざとやってるのかと?いいたいんではないのでしょうか…。


そんな、すさんだ私を癒してくれるのがリポケケとすごす一時ですね。
彼女、言葉使いこそ大人ですが、中身は癒し系ですね…、だってこんな所で戦っちゃったりするんですもの…。

































正直サボテンの上で戦っちゃうなんてありえないです(笑)でもそんな所がすさんだ私の心を癒してくれますね…。





というか今日の日記読んでると、なんか余計に自分が惨めに見えてきたよ…orz
リポケケさん comments(0) trackbacks(0)
トルクとサブリガパワー
昨日から引き続き蜘蛛狩りです、世間は水着クエスト解禁で夏を満喫してますが私は砂漠で蜘蛛を親交を深めていました、なんというか金魚すくいの時も同じような事言ってたなぁ…。ようは捻くれものって事ですね!

そんな訳で朝から頑張ってましたよー。

1回目→No Drop→まぁ、そう甘くはないか。

2回目→No Drop→まぁ、まだ2回だし…

3回目→No Drop→まだ、想定内だ…

4回目→No Drop→【えーっと…。】

5回目→No Drop→あれ?NM間違ってたかな?

6回目→No Drop→…………。

7回目→No Drop→もう普通に買おうかな………。

ここでLSのサブリガシーフ様のトレハンIIのお力を貸していただける事に。




8回目→Drop→サブリガパワーーーーキターーーー









という事でゲットできました、今日ばっかりはあきらめなかった自分を褒めたいです、そしてサブリガパワーは偉大でした。
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
蜘蛛狩り
最近レベル上げに行くと必ず思うことがあるのです…、それは弱体レジられすぎってことです。スキル青字でも50%はいるか入らないかぐらいなんですよ…。

垢魔道士的にはOKなんでしょうが赤魔道士としてはこれじゃいかん!と思い競売で弱体スキルUPの装備を買おうチェック

検索開始

スパイダートルク  弱体魔法スキル+5  650000〜700000ギル
インフィブルトルク 弱体魔法スキル+7  1500000〜2000000ギル

検索終了&思考フリーズ…

【えーっと…。】
何ですかこの値段は??スパイダートルクの方は頑張れば手が出ないこともないけど、そんな値段出したくない!!

てことで更なる調査した所、スパイダートルクのNMがそんなに取り合い激しくなく難易度は低そうだったのでいってきましたよ。





ドロップは蜘蛛の網×3だけでした…、一つ20000ぐらいで売れるから悪くないデスね…、ただ私が欲しいのはトルクなんだ!!

しばらくは姫から蜘蛛に浮気の日々が続きそうです…
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>