His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お祝い
おはようございます、ENM三国回り終えて気を抜いていたらこんな時間まで寝落ちしたイニエスタです。ここまでひどい寝落ちは久々で、なんというか変な寝方してたせいか首がものすごい痛いです…。

ま、そんな事は置いとくとしてワタクシ祝っていただいてしまいました!

たたかえ臼魔道士の麻紀さんが先日の限界5突破の記事をみてお祝いを下さったのです。
こういうのって凄いうれしいですよね、物をもらった事もですが何よりその気持ちが嬉しいんですよ、リアルじゃなくてゲームだから余計だと思うんですね、こういうのがあるからネットゲームって止められないと思いますね。
まさにFairyTBPに参加しててよかったなぁと思える瞬間でした、自分も麻紀さんやTBPのだれかにめでたい事があったら是非祝いたいです。


そして気になるプレゼントの中身はル・パピヨンとハートチョコでした!
見た瞬間きゅぴーんと理解しましたよ!これは頑張って74になってひゃっほーいブレード(サベッジブレード)を目指してねって意味ですね!

もう私頑張っちゃいます!74にして麻紀さんの前でハートチョコ食べながらひゃっほーいしちゃいますよ!!
















普通にひかれたらどうしよう…
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
限界の先にあるもの
こんにちは、日記を一回サボるとどうにもそれ以降もサボってしまうイニエスタです。


まぁ、久々の日記なんですがとりあえず近況についてでもかこうかと思います。

日記カかない間はずっとレベル上げの日々でした、64→70まで頑張ったりしちゃって自分がちょッち廃人なのかなぁとか思ったりもしてへこんだりしましたが、レベル上げておけば色々と遊べる事も増えるし戸思って取りあえず頑張って見ました。


そしてタイトルですが限界5の爺とタイマンですね、赤魔道士は難易度最高とよく効くのですが、何とかなるだろうとか余裕こいてたんです。

ですがね、やっぱりうわさが広まるには原因がある訳でかなり苦戦しましたねよ、ていうか糞爺の夢想産連発とか反則ではアリマセンか?
なんで貴方侍でもないのに三連発打てるのかと1000時間ぐらい問い詰めたい所です。

まぁそんな反則爺ですが5回目にして何とか倒せましたよ、攻略法はスリプル→エアロIII→スリプルで減らし、向こうの連続魔が来てそれを回避した時点でこちらの連続魔でフィニッシュでした。

途中でスリプルレジで夢想3連発くらって残りHP7とかになったりクリア時間が9分だったりとものすごい苦労しただけあって倒した時はリアルで叫びそうになるぐらい嬉しかったですよ。


ま、これで75までの下地は完全にできました、さくっと75まであげてそのあとはまったりとすごせたらいいなぁと思ってます、上にも書いたけど出きる事は増えると思うし、ある意味75が本当のスタートだとも思えますしねー。
レベル上げ comments(3) trackbacks(1)
精神年齢占い
精神年齢占いなんてものを見つけたんでやってみました。




あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者

精神的未熟度  48%
精神的自立度  85%
精神的熟考度  47%
精神的悟り度 100%



【えーっと。】なんてコメントすればいいんですか?(笑)てかね899歳は流石に想定外ですよ…。
FF11以外 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>