His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
VS中華?
こんばんは、イニエスタです。

今日はシーフ上げしたいなと誘われ待ちをしていたのですが、全然誘われずボーっとしていました、そんな時ついにtellの赤い文字が来たんです。

内心やっとキターと思ったのですが、よくみたら茄子君からでした(笑)
アルテパゲートの奥でカンパニーのNMに行かないとの事でなんだか誘われる気もしなかったので混ぜてもらう事にしました。

そんな訳でYiniiさんとかひのえさんとか髭の人(髭ブログ準備中)とかてるみんさんとか誘ったりして計6人ですアルテパゲート開けてNMを退治に行く事に…。

まぁ、なんていうんですか?
ここ最近のFFの傾向として、お金になるDropの所にはほぼ必ず業者がいますね。
この日も中華?(断定はできませんが恐らく名前からしてそんな感じでした)がいたわけですね。
まぁ、それでも別にMPKしてくるわけでもshoutとかtellし来るわけじゃないので問題なく狩るわけですよね、1回目はボスの周りを処理してたのだかなんだかでカンパニーのNMは放置してあったんですよ。

そこで我々が行った行動はいっぺんリンクさせてその間にNMだけ引き抜きとレインはエリチェンでやり過ごす!でした。
その時は何にも感じませんでしたが、この方法あれですね…、一歩間違えたらこっちがMPKでしたね。

まぁ、そんな作戦はおおむね成功でYiniiさんが残念ながらバイオIIIくらってお亡くなりになられた以外はさしたる被害もなくNMも倒せたのです。

Dropしませんでしたけどね…。

はい、そしてまた20分後です。

こんどは暇つぶしに回り掃除しながらやってたんですね、私はリポップのじかん計ってたんでそろそろ沸くなぁと言うわけですよ、そしたら案の定沸きました、ただねこっち雑魚掃除中だったんですよ、私はNM釣りに行くわけですが運悪く妨害電波だかなんだかで静寂なんですよ。

そして目の前で中華?グループが挑発で取っていくわけですよ…。


Iniesta:/echo 怒りのTP1億%


よくわからないけど、なんだかスイッチは行っちゃいました、むしろ自分の作戦ミスなんですけど、もうね、そんなんどうでも良いから次はなんとしても競り勝つ!って感じでしたね。


20分後


Iniesta:@3分

Iniesta:@1分

Iniesta:@30

Iniesta:@15

Iniesta:@5

Iniesta:沸くはず…

Iniesta:あれ、おかしいな沸かないな…?

Yiniiの挑発→カンパニーのNM

はい、自分怒りのTPとか言って置きながらなんにもできませんでしたorz
まぁ、ともかく中華?に競り勝ったからOKって言う事にして置きましょう…。

Dropしませんでしたけどね!!
じっけんちゅうな日々 comments(3) trackbacks(0)
うん、なんかおかしい。
うん、最近なんかおかしいな…。

私、某TBP各所でいじられキャラ扱いされてますね…。
本当はもっとね、こう冷静沈着なキャラなんですよ??
皆さん、誤解しすぎ…、修正を希望します!

と言うわけでしばらくイニエスタイメージアップキャンペーンって事でなんかがんばるかもしれません。

というか

がんばりたい
じっけんちゅうな日々 comments(3) trackbacks(0)
ウルガランに散る。
こんにちは、今朝寝坊してサッカーの試合見損なってものすごい不危険なイニエスタです。

まぁ、そんな訳で昨日は麻紀さん主催ウルガランでの遭難大会の日でした。

えー、そうですね、まず一言で感想を…。


混沌だった。


絡まれる!


死ぬ!


落ちる!


もうね、遭難大会の名に恥じぬ混沌っぷりでした!
詳細は他の参加者のブログで、私はまとめる文才ないんで個人的ランキングでも…。


1位 茄子の人
まぁこれは誰もが納得なはず、死亡、絡まれ共に最多とあってダントツの1位。
おおいに大会を盛り上げてくれました!

2位 しんごくん
タウルス処理がかなりかっこよく見えたけど、前回に引き続きトリガーアイテム忘れたあたりや、ジミに2番目に多く死んでる辺りから第2位に。

3位 トリプルヘキサしてた臼魔道士白魔道士3人衆

もうね、トリプルヘキサとかおかしいでしょ!STR500の人筆頭にぼこすかぼこすか殴りすぎ!(笑)
その力、赤にも少し分けでください(`・ω・´)





ランク外 イニエスタ

はい、地味にパピヨン使ってサベッジとか、BCで自らマラソンやるっていっておいて地味に死んだり、途中から勝手にしきりだしたりと良いとこなしでした。




orz
イベント comments(8) trackbacks(2)
| 1/5 | >>