His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんとか復活&ブログカスタマイズ
昨日のよるからルーターやらPC周りやらの設定いじり回してなんとか復活しました。
とりあえずPM間に合ってよかった…、最悪はネカフェまで出向いてやるつもりでしたから…。

ついでに時間が開いたんでブログのスキンも変更して見ました、TBPとかプロフとかもいじりなおしたんで結構時間が掛かったりしてます。

あとはカテゴリいじりなおそうかなとか考えてます、その他が一番多いのは問題ありだし…。
FF11以外 comments(0) trackbacks(0)
意外と重症だった…
昨日の回線切断ですが意外と重症だった模様…。
その後、FFだけじゃなくてネットもつながらなくなってます(今は外から書き込み)
今から帰宅して修繕しなくちゃいかんのですが、直らなかったらどうしようかとかなり不安ですね、だって水曜日(明日)はPMですもの…。
FF11以外 comments(3) trackbacks(0)
カメレオンの想い
こんばんは、昨日はよるの20時から早朝4時過ぎまで遊び回っていてかなりお疲れモードのイニエスタです。


今日はフェローのクエ2連発やってまいりました。


まずはフェロー限界2の「ふたりの思い」

これはさくっとクフィム島でNM倒すだけで終了。
クエストのストーリーの出来はよいので皆さんにもぜひ見て欲しいですね。

つづいて作戦書の「カメレオンのなんたら」

こっちは移動がちょっち面倒ですね、NM自体は余裕です。
ストーリーはさっきとは打って変わってコミカル風ですが最後はくねくねミスラの過去が少し明らかになったりしてやはり出来はいいデスね。

今回ので実装済みのフェロークエはすべて終わったわけですが、フェロークエは基本的に結構話が練りこんであるので次回のヴァージョンアップが楽しみですね!


そして今日は珍しくそれだけに終わらずミッションもいってきましたよ、ウルガランでフェロー育成終えた辺りに某ひのえさんから茄子君たちが6-1いくらしいっていうのを聞いて、丁度私も6-1だったので混ぜてもらう事に。

アルテパまで移動しNMを沸かします、出てきたのはマンティ2匹ででぃすぺがとかスロウガをつかってくるあたりが結構うっとおしかったのですが人数がそこそこいたのでまぁさくっと倒せちゃいました。

バスに戻って解散してミッションのイベント進めた辺りでFF11が回線切断、さいログインを試みるも再接続できず…、なんていうかまぁNMの途中じゃなくてよかったです…。
ネットには普通につなげるんで何が原因だかさっぱりです…。


とりあえず、ミッション参加者の皆様、お疲れ様でした。
リポケケさん comments(0) trackbacks(1)
| 1/4 | >>