His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愚痴
いつまでもトップに置くものじゃないので消去…。
FF11以外 comments(3) trackbacks(0)
なんてこった…。










パロムポロムが身を挺して救ってくれました…。















何回見てもこのシーンはジーンときますね…。

今日はそれだけです、別にゴールドリング3回割れた(時価120万ギル相当ロスト)から不貞腐れてFF4に逃げただけとかそんなんじゃないです…。

3連続はないだろうに3連続はorz




今日ログインしてさらに2回割れました…、はい総被害額200万越えです…。

まじでどうしよう…。
FF11以外 comments(0) trackbacks(0)
復活&イベント企画もどき?
こんばんは、ようやく忙しい日々も終わり復活できたイニエスタです。


まぁ、そんな訳で久々にヴァナに入ってみましたよ、久々で3D酔いしそうになりました…、まぁ30分もしたらすぐ慣れましたけどね…。

その後競売を覗いたのですがね…。

何でしょうこの物価の上がり方は????

なんというか違うサーバーに来ちゃったかのような値上がり方ですね…。
もうね、高級装備には一生手が出せないと思います…。


さてタイトルのもう一つのイベント企画もどきの方に行きましょうか。

企画名「○○日遅れの初日の出」

企画内容

ウルガラン登山→トリガーゲット→再登山→タウルスBC→ウルガラン山頂で日の出観賞


ウルガランの山頂の日の出がものすごくいい景色だという事で正月の初日の出と掛けていってみたら良いかなって感じで考えて見ました。

ただ、ウルガラン登山は麻紀さん主催の遭難ツアーでこなしていたり、初日の出は元旦に見ないとだめだなとか言う意見をもらったりしたのでイベントとしては弱いかなとか思ってます…。

元旦にやればいいかなとか思ったんですが、元旦はFFやってる人もすくなさそうですし、自分も確実に入れるとはいえないんですよね…。

まぁ、そんな訳で案だけ出してみました…。
じっけんちゅうな日々 comments(3) trackbacks(0)
| 1/4 | >>