His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フォースの暗黒面を学ぶのです。
おはようございます、イニエスタです。
おとといはロシアに行ったつもりになる為にロシア料理を食べに行ってきました、とりあえずボルシチは美味しかった、酒は飲めないと言うか好きじゃないんでウォッカは軽く飲まされた程度でしたがなんかやばかったです、回りはウォッカでヤバイぐらいテンションが上がったのか結局オールでした…orz


そんなわけで?オールのまま昼ごろから暗黒上げに行ってきたのですよ、自分でも阿呆だと思います、でもねなんか気づいたら装備買ってコロロカのレベルなんでバスにHP設定してと【準備完了!】となっていたのです。

暗黒なのに希望出してすぐ誘われたのですが、昼間だったのかがいけなかったのか4人目以降がまったく見つからず、1時間半ぐらいまったのかもしれません、リーダーお疲れ様でした、そして寝落ちしなかった自分を褒めたいです。

揃った面子は戦暗暗白黒赤16-17となり、コロロカでさくっと2レベルずつアップ

コロロカは相変わらずうまいですね、つよが混じってもその分殲滅速度が上がるから時給が落ちた気がしないです。

そして、暗赤が抜けて残った面子はソロムグに移動し補充で戦詩がはいりさらにレベリング続行!

詩パワーが大きいのかコロロカを上回るペースで2レベル上がりさらに@800に到達して終了。

結局1日で16上がりたて→20@800と5レベル近く上がったことに、とりあえず今日も頑張ってカザムレベルぐらいまで行きたいと思います…。
- comments(0) trackbacks(0)
昨日の夜に久々に夢を見ました…。


まぁFFの夢でした…なんというかユメでまでFFってのが終わってる気がするorz


まぁ気になる内容なのですが、私は現実どおりジョブは赤魔道士で闇王を退治に行くところでした、そして闇王倒したところで一緒に戦っていた相棒に自分の中途半端さなどを断罪され挙句の果てに「貴方はもう用済みです」と殺される感じでしたよ…。


なにこのダークな展開!


私は誰かに裁かれたい願望でもあるというのでしょうか…、夢って怖いですね。



文章にしてみると想像していたよりかなり痛く見える…、こんな痛い文章格より、釣り人PTとかリンバスの記事書けばいいんですが何れもSSとってなかったり良いSSがなかったり、長文書くのを戸惑ったりで放置気味です…。
FF11以外 comments(5) trackbacks(0)
等価交換
こんばんは、銀世界の外をみて綺麗だなと思う前に寒くてやってらんねーよ勘弁してくれよと思ってしまうイニエスタです。
いまさらいうわけですが人間として終わってますねorz


等価交換て言葉があります、等しい価値を有するものを相互に交換すること。某漫画では「何かを得るためにはそれと等価値の代償が必要である」という感じの意味で使われてますね。

わざわざこんな言葉を引っ張ってきて何が言いたいのかというと。





割れましたorz

そして更に




連続で割れましたorz


世の中早々甘い事ばっかり続くもんじゃないって事ですね…、まぁそれでもまだ得た物の等価までは来てないのは幸いです。

雪にも割れにも負けずに強く生きようと誓う今日この頃です…。
じっけんちゅうな日々 comments(5) trackbacks(1)
| 1/5 | >>