His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブロガーインタビュー(shingo編)
こんにちは、パンネロよりアーシェ派なイニエスタです。


うん、そんな訳で最近11の方のFFにログインできてません、12をやってるのもあるけど困ったことにリアルも若干忙しい気味なんですよね┐(゜〜゜)┌

てことでネタ切れなんですよね、実際ログインしてないから書くこともない!!って訳ですよ。

今までの私ならここで記事終了ですが、今回は隠し玉があるんですよ!
なーんか遠い昔にインタビュー企画でもやろうかナとかいってたのをしんごくんにこの間指摘されたんでインタビューしたんですよ、そのストックがあるんです!

てことで今日はインタビュー記事です(`・ω・´)


それではインタビューへ
(長文なんで折りたたみ)
続きを読む >>
- comments(5) trackbacks(0)
ジェリーリング狂想曲
こんにちは、最近地味に体調不良のため、効果のあるポーションが欲しいイニエスタです。

先日、空LSに加入し活動を頑張れば何れかは玄武盾が見えてきたのでダメージカットの装備が欲しくなりました、そんな訳で今日はジェリーリング取りにいくことへ。


場所はボストーニュ監獄、メンバーは私とフェローのRait君

1戦目、ライト君メイン盾でやってたら回復追いつかなく死亡┐(゜〜゜)┌
弱体入れなかったり、ひゃっほいしてたり少し遊びすぎた…。

HP帰還で-2400

2戦目、コンバしたらお化けが生体感知でよってきてトルネド食らってあぼん

リレIIしてあったけど起き上がると確実にお化けよって来るのでHP帰還

-2400 orz

3戦目

私がサポ忍でメイン盾気味に戦ったらNMは楽勝だったリングも無事ドロップ(100%?)まぁ、とりあえずメインナイトなライト君に上げることに、ただ帰りに落とし穴落ちてスニしてなくてあぼん

-2400 orz

そんな訳で気づいたら保険が1000代になってるわけです…。


これはヤバイと、メリポPTにて保険稼ぎ言ってきました┐(゜〜゜)┌
希望出すと即座に2件のtellが入る状況に驚きながらも先にtellくれたほうの方のPTへ

構成は戦モモ白赤詩

詩人さんがちょっとしたご縁がある方でした、FFないでお会いするの初めてでしたので、無様な垢の姿は見せられないと気合を入れ直す

あ、いつもは手を抜いてるわけじゃないですよ┐(゜〜゜)┌
いつも以上に少し気合入れただけですからね(`・ω・´)



そんな感じでウルガランで2時間ちょいかな?24000ほどEXPを稼ぎ保険も安泰に〜。

てかこのPT凄すぎでした、詩人さん釣り上手だし、戦モモもがんがん削るし白さんはしっかり回復するしでめちゃめちゃ美味しかったです。



てことで保険稼いだ後、再びジェリーリングNMの所へ

今度は援軍に某破壊神様と某野菜様にきていただきました…。

なかなかPOPしないんで日ごろの行いが悪いとか言われましたが、それは私じゃないですよ日ごろの行い抜群ダモノヽ(`Д´)ノ

次で沸かなかったら諦める旨を伝えたとたんにPOPしやがりましたがね^^^^^^


NMはなんかファイガIIIとかぶっ放してくれてたり自分自身も精霊で削って見たりしてさっくり終了、リングもドロップして無事ゲット


お二方お手伝いありがとうございましたー。
じっけんちゅうな日々 comments(4) trackbacks(0)
キャラクターチェック?
こんにちは、久しぶりに風邪っぽいものになってダウン気味のイニエスタです。

まぁ、そんな訳で一日中寝てました…、でもまぁそのお陰もあって65%ぐらいまでは戻った感じです。


てことで、寝すぎで眠れなくなってブログとか巡回してた時に見つけたFF男性キャラクターチェックの結果でも張ってみようか思います。




あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【クラウド】なタイプ。

思いこみが激しく、しかし、その思いこみで自分を強くすることも出来るあなた。
そんなあなたは、FFシリーズ初の電波主人公【クラウド】のタイプです。
あまり自分の強さを過信していると、いつしか何者かに心を乗っ取られてしまうかも知れません。
無理をすると愛しい人を自分の手で葬ることになりかねませから、大望を抱かないほうが無難といえるでしょう。

キャラ紹介:クラウド
FF7の電波主人公。職業は剣士。
元ソルジャーだと思いこんでいた何でも屋。
見かけは悪くなく、剣技もそこそこ強いのに、心を操られて、ヒロインを殺すわ、世界滅亡の引き金を引くわ、廃人同様になるわの、どうしようもないやつ。
普段カッコつけている分、分裂症になった時とのギャップが激しい……。



正統派ヒーロー度  38%
変幻自在ヒーロー度  33%
ダークホース度  28%
電波系ヒーロー度  100%



てことでクラウドらしいです、普通なら【やったー!!】って喜んでも良いはずなんですけど、内容とか見てると喜んで良いのかも不明な気がする…。

得にこのへん

電波系ヒーロー度  100%

私は断じて電波じゃないぞ┐(゜〜゜)┌

てかヒロインを殺したのはセフィロスだろと…。













ま、暇な人いたらやってみませんか?面白い結果がでるかもしれませんよ?(笑)

URLは

男性用が
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027

女性用が
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026

みたいですよ!
じっけんちゅうな日々 comments(3) trackbacks(0)
| 1/4 | >>