His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カダーバ殲滅作戦
こんにちは、そろそろ冷やし中華が食べたいイニエスタです。

アトルガン発売されて一瞬間が過ぎましたね、そろそろ色んな情報も出回ってきて格段に便利になってきましたよね、新鮮が少し失われてきちゃったのは残念な気もしますけど…。


そんなアトルガンエリアで今回は皇国軍戦績稼ぎ兼メリポ稼ぎにいってまいりました。


構成は忍戦竜白赤詩、キャンプがカダーバのアズーフ監視哨手前です。

まぁ到着して狩始めるわけですが、これがやばいやばい!
忍戦の強さは認識してたのですが竜も強い強い!、突弱点のトンボ相手だったせいかペンタで1100越えとかしょっちゅうでそれはそれはすさまじい事になってました、装備の法もホマム胴などかなり力を入れてらっしゃる模様でだからこそのダメージなんだと思います。


repとってなかったのが残念なんですがこれみてもらえばドレほどすさまじいかは理解してもらえると思います。




ぜひ、またご一緒させてもらいたいナと思う今日この頃です…。


レベル上げ comments(0) trackbacks(0)
ブロガーインタビュー(Lizrisa編)
こんにちは、アトルガン満喫中のイニエスタです。
リトライオンラインはともかく追加ディスクの内容を見ると、なんていうか■eもやればできるじゃないかと少し見直しております。

まぁ、そんな訳でアトルガン前日にインタビューした記事も遅れ気味になってました、折角インタビューさせていただいたのにすいませぬ〜。

記事にしたので【許してください。】


そんな訳で本文へ
(長いので折りたたみ)
続きを読む >>
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
魔法使いってのはクールな者なのです。
こんばんは、気がついたら12日振りに記事を投稿するイニエスタです。
書くネタが無かったわけではないのですが、サボりだすとそのままだらだらしてしまい長期間投稿なしなんて事になってました!


さて、そんな間にアトルガンの秘法が発売された訳ですが恒例のリトライオンラインが起きるわけです。

いつもなら私も当然巻き込まれる訳ですが、今回イニエスタ君ちょっち頭を使って頑張ってみたわけですよ。
何をしたかと言うと単純ですね、込む前に登録をしただけです。
最初っから■eのことなんか信用してないので朝早く起きて物を受け取り外出前にインストとレジストコード登録して行くわけです、そうするとログイン障害はでてないので返ってきた時にはあっさりアトルガン行けるって訳です。

そうです、こう見えても私、赤い魔法使いなんです!、魔法使いってのはくーるな者なのですよ、周りがかっかしてる時も一人冷静に回りを見渡さないといけないんです!


でもね、そんなクールな魔法使いでもやらかすこともあるんですよね。



マムークを探索して【マムージャ監視哨】に向かう時のことです、地図がないけどネットの上方を頼りに南西に進んでいました。


Iniesta:/echo よし南西だからSEだな、よしSEに進むぞ。
PTメンバー一同:南西に行くんだよね?今南東に向かってるよ?
Iniesta:/echo んー、なんか道間違えたかな…。
Iniesta:ちょwwwEが西と思ってたwwwwww
PTメンバー1:wwww
PTメンバー2:┐(´∀`)┌










どうみてもクールとかそういうレベルじゃありませんね^^^^^^










いや、正直すいませんでしたorz
まさか西と東勘違いしてるとは思いませんでした、口だけじゃなく本当の意味でのクールにそのうちなるんでご勘弁を!






























まぁ、そんな出来事がありながらも【マムージャ監視哨】の補給を終え、休憩を取り土曜日恒例のリンバスへ

忍シ白赤赤赤黒テナメス中央塔1Fへ挑みますが敵のオートリジェネの前に削りきれず半分程度倒せただけでクリアできず…。














その後リンバスメンバーの残った有志+αで【アズーフ島監視哨】のワープ補給を終えてアズーフ島のアサルトへ挑戦。

1戦目忍ナ赤赤黒詩で突入、初挑戦で地理や要領が良くつかめてないので苦戦しながらも勝利。

結果は
戦績550or500(リーダーは1割り増しぽい)+???リング+万能薬


2戦目忍ナ赤黒詩、赤さんが眠くなったので落ちたので5人で突入、2回目ということで慣れたもので5人でクリア

結果は
戦績450or400+???リング+(ハイポ+3×2)+万能薬






???リングは鑑定し見たら共にカッパーリングでした┐(゜〜゜)┌

6人で突入の戦績より5人で突入の戦績の方が獲得値少なかったりしたのが結構謎ですがワープ補給さえしてあれば1時間いないでさくっと遊べるシステムは中々良いと思います。
ドロップの方も???アイテムがちょっちしょんぼりだったけど、良いアイテムががんがんでてあまるよりはたまーにでるぐらいでいいのかもって感じです。戦績でもらえるアイテムにも高性能なものってありますからね〜。












ま、そんな訳で今の所アトルガン、かなり満喫してます、ミッションもこそこそ進めて行く予定ですし、ビシージなんかもありますしこれからが楽しみですね!
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>