His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【タルタル】【恐れ】
こんにちは、気づいたら二週間近くブログ放置してたイニエスタです。

なんてかその間に彫金60になったり、弱体メリポ8段階上げ終わったり、ミスラBC(クエ)いったり、ENMshoutしてたらリサさんが乗ってきてくれてとENMいったりとか色々ネタはあったんですけど、めちゃくちゃサボってました…。


まぁ、リハビリがてら昨日あった怖い出来事でも書いてみようと思います。


白門の競売前で某Tタルを見つけたんですよね。

私のことをいつも「黒い><」とか「黒い;;」とかいって虐めてくれるんでたまには軽く/slapしたあと「黒い><」とtellしてみるわけですね。

うん、どうみても/slap下側の言う台詞じゃないですよね!ちょっとした悪戯のつもりでした。




某破壊神様>>Iniesta:Tタルちゃん虐めるな!wwwww
某破壊神様>>Iniesta:コロスゾ?^^^^^^



ちょwwww破壊神様に告げ口されたwwwwww
しかもコロスゾとか怖すぎ((((゜Д゜;))))


さらに

某陸戦型様>>Iniesta:Tタルちゃん虐めちゃダメー>_<


うは、世界中で大人気の陸戦型の人からもtellきたwwww




その後LSにいたTタルのフレからも苦情?が来てるとか言われました((((゜Д゜;))))
依然、某ママタルさんにも同じような事いわれた気もします((((゜Д゜;))))


まぁ、Tタルに心当たりのある方に忠告するならTタルは敵に回しちゃいけませんね!




私はもう手遅れだから諦めて戦うけどな!
【ほんきだせ】【Iniesta】
じっけんちゅうな日々 comments(10) trackbacks(0)
神は舞い降りた
こんばんは、ブログさぼりがちのイニエスタです。
サボリがちとかそう言うレベルじゃない気がしますが気にしないでおきます!

そんな訳で今日は野良shoutに乗って神30のサソリBCにいってきましたとさ…。


入って暫くするとブロガーのリサさんもメンバー入りでした。
お?これはなんだかブログのネタが拾えるんじゃない!見たいな感じでわくわくしながら移動です。


道中で、トレインを起こしたい衝動を抑えながらBC前に到着。
ダイスで順番を決めた結果私が一番で突入することに。


ってことでいざ突入です!

























全滅しました^^^^^^^^^^^

















なんていうか赤があほでした、スリプガのタイミング見失ってるうちに大暴れとかアースパウンダー連発されて半壊でした…。それでも周りが頑張ってくれて@1匹に。


うわ、惜しいところ終わったと思ったら、リサさんは流石でリレかけてあって何とかマラソンしたりして残り一匹を倒しきりクリアしました!










戦利品は

上質なサソリの甲殻
ランページャー
アダマンインゴット
ウォーウルフベルト
珊瑚のかけら
ダマスク織物

と中当たりです!
しかし私にそんな上手い話が来るわけないんですよね…。






次の瞬間こんな表示がでたんですよ
















入手条件をみたいしていないためダマスク織物を手にいれる事が出来なかった!











ダマスク織物流れました^^
正直びっくりです、でもねショックはそんなにないや…、だって流れた瞬間さ悔しさより先にブログのネタできたなって思う自分がいたんだもの…。





残り5連戦はなれてきたのか順調にクリアできました。
ドロップはオリハルコン2、ダマスク織物ぐらいです。

リサさんは話を聞いていたひのえさんの呪い祈りも届かず外れだったみたいです…。
私の分まで当たり引いて欲しかったので残念ですw




まぁ、また機会があったら行きたいなぁ、もう何回過分は印章もあるしね…。
次回はネタじゃなくて金策でお願いしたいもんだ…。
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(1)
その手に魔法剣を
最近FFログインしてても【席を外す】がちなことが多いイニエスタです。

理由はこれ買ったからです!


ワールドサッカーウイニングイレブン10


なんか面白いshoutないかなーとか待ってる時にやり始めるときづいたら1時間とか結構あったりします…。




ま、FFの話にいくとするとアレですね、またやらかしました。

古くは蝉2、そしてマーシャルアネラスと相場より安く入札して思わず落としてしまうって事があったんですよね…。

けどね、今回は桁が違った…、絶対落ちないだろーと思ってたらなぜか落札しましたの文字が見えちゃったんですよね…。


何かというとコレです。










うん、魔法剣士としては最強の剣だよね!
垢を目指す私にふさわしい剣だね!
お金、やばいけどそんなんパッションでいいよね!








アハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>