His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リンク上等な世界
こんばんは、最近部屋に除湿機を導入したイニエスタです。

なんていうかクーラーですねこれ!めっちゃ部屋冷えていい感じです、唯一の弱点は水が溜まるタンクが小さめな事ですがまぁ、こまめに捨てる事でカバーしようと思います。


FFの話にいきます。

昨日は突発裏突入イベントでデュナミス-ウィンダスにいってきました。
当日にいきなり知り合いの暗樽君とかリサさんに急にtellいれて誘って参加していただいてしまったりもしました。
(お二方参加してくれてありがとうございました!)

ところが当初予定していたデュミナス-バストゥークに裏LSらしき集団が集合していたんですよね…、そんな訳で急遽デュナミス-ウィンダスに突入という事になったわけです。

(ここからは予断なのですがデュミナス-バストゥークにいた裏LSは中華黒タル軍団に乱入されて結局入れなかった模様です。
■eに期待するのは無駄だと思うけどなんとかならないものですかね…、せめて2団体まで入れるようにするとかね…)


そんな訳で突入するわけですが、デュミナス-ウィンダス怖いところですね…。
前回突入したデュミナス-ジュノとはリンクの仕方が桁違いでしたよ!
ジュノは多くて4.5なのにウィンダスは4.5がデフォで多いと10ぐらい来ることもありました┐(゜〜゜)┌

もう何度もあーこりゃやばい全滅か?と思ったりもしたんですけど案外生き残れて死亡は一回ですみました…。


今回はクリアではなく突入ツアーだったのでクリアはできず途中で排出されましたがそれでも楽しかったので良かったです!





肝心のAF2はナ1のみでうちのフェロー君がゲットしてました、赤は元々出ないので100貨幣に期待してたんですけどそちらもドロップせずで黒い心を発散するところがありませんでした!

なんで今は黒心たまりまくりでヤバイかもしれませんね!

イ/黒:狩人誘われねー、やってらんね┐(゜〜゜)┌
イ/暗:もーなんていうか世界を破壊したいね!
イ/白:我慢我慢、そのうちきっといいことがあるさ

こんな感じです!
てな事でストレス発散方法大募集中!

- comments(2) trackbacks(0)
狩人の現状?
22:30追記

こんばんは、最近は狩人上げを頑張っているイニエスタです。


何故いまさら狩人って感じですが、理由はなんとなくってだけ特にはありませんです┐(゜〜゜)┌


そんな訳で希望を出すわけですが全然誘われませんね…、狩人ってこんなにパーティに誘われる優先順位低いんだと体感してます。
弱体されたとはいえ結構強いし他のジョブに極端に劣るわけでもないし、貫通トスもできるしで、個人的評価は高いんですがまったく誘われません!

くる誘いtellは大抵

NA>【パーティ】?【○○(場所)】

ばかりで、NAの補充要員ばっかりなんですよね。
素直に補充要員で入ればいいじゃないか!と思うでしょうけど、外人の補充要員って外れ率が物凄い高いんですよね…、わざわざ出向いて入って見たらまだ3人だったとか、狩り始めて3戦で解散しますとかいいだすとか神経を疑うようなものばっかりなんです…。

そんな訳でNAの誘いは【ごめんなさい】【いりません】と断りつつやってるわけですが誘いが来なくて1日が終わることもしばしばです…。

リーダーしようにも人がいなくて組めないことも多々でもう八方塞です…。
なんていうか、モニター叩き割りたい位ストレス溜まることもあります!
FFでこんなにストレス溜まるのはシーフ上げしてた時以来です…。


なんていうか一気に上げようとしないでこつこつやれって事かもしれませんね!

(追記)

そんな事かいていたらついに誘いがきました!イライラするなってことですね┐(゜〜゜)┌
レベル上げ comments(0) trackbacks(0)
スーパーコーディネーター?
こんばんは、ワールドカップで寝不足が続いているイニエスタです、いよいよ本日我らがスペインの初戦です、アラゴネス爺、チャビとイニエスタをスタメンで頼むよ!


そんな訳でFFの話に…。

一昨日だったでしょうか、狩人上げしようと思って希望を出してアルザビ競売前にいたらまたしてもT樽に絡まれたんですよね…。

T樽:黒い;;
イニエスタ:どっちがやねん!

(以下不毛?なので略

T樽からパーティの誘いを受けました。



そしてなぜかT樽から誘いがきました…、とりあえず入ってみたらいきなり次のような台詞がきました。



T樽:【イフリートの釜】つれてくから【まってろ】!
イニエスタ:【かえれ】
T樽:【ごめんなさい】は?^^^^
イニエスタ:そっちこそ【ごめんなさい】は?^^^^

中略…


T樽:あたしの【ヘキサストライク】は装備揃えてるから強烈よ^^^^


イニエスタ:ほう、装備しっかり整えてるのか…、良い心がけだな。
T樽:白ジョンとかあるし^^^



中略…



T樽:○○欲しいけどお金ない
イニエスタ:金策すればいいじゃないの…。
T樽:印章余ってるからBC行きたい!

(多少口調とか流れは事実と異なるかも?)



うん、なんか最初は殺すか殺されるかな対決のはずがいつの間にか殴り後衛装備について語ってたんだよね…。
んでT樽は印章余ってるからBCに行きたいらしいと…。

私も人印章は余り気味だったから丁度いいので企画してみることにしましたとさ。
どんだけ前振りがながいんだと思わない事もないけど、まぁその辺は気にしたら負けだから気にしないことにする┐(゜〜゜)┌



そんな訳でメンバー集め開始です。



まずBCつれてけーって騒いでたひのえさんを誘ってみる
            ↓
         さくっとOKがでる。
            ↓
次にT樽が「誘って><」とか熱望してたリサさんとハルカさんに誘いを入れてみる。
            ↓
         二方から快諾をいただく。
            ↓
ここでT樽に開催することをつたえて、T樽にガル忍を確保してもらう。
            ↓
         メンバーの都合を聞き開催日程を決める。


これをあっさり2日ぐらいでこなせました、なんていうか私コーディネーターとして凄いんじゃね?とか思ったわけですが肝心なことを忘れてたんですよね…orz
日程だけで決めて時間告げてないし、絵筆も有無も聞いてないし、ランタンの有無も聞いてなかった┐(゜〜゜)┌

とりあえず、今日の夜にでも再度tell入れてみよう…っと。
じっけんちゅうな日々 comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>