His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
世界には色々な人がいるのです。
おはようございます、世界には色々な人がいると思い知らされたイニエスタです。


昨日も相変わらず狩人上げにいってきました。
食事済ませて希望出しつつサーチしてみるとパーティ組めそうな感じだったのでさくっとリーダー発動して59-60忍侍狩シ白黒のパーティを完成、狩場はエジワが空いてたので即決。
若干後衛に負担がかかるけど筋肉パワーで押しきる感じの予定でした…。

ところがその予定は一人のメンバーによってあっさり崩壊するのでした。

忍者が挑発しないのです…。
注意して逆切れされてもいやだししばらく様子見してたんですけど一切しないのです…、侍盾になってるのを耐えかねて2戦目終わりに注意しても返事がなくて出てきた言葉が何かと思えば

忍:俺?

あんた意外にだれが盾をやるというのですか!って感じです。
とりあえずその後は普通の1/3ぐらいの頻度で挑発をしてくれるようにはなって、更に侍さん、シーフさんが頑張ってくれたお陰で3チェーンぐらいならなんとか続くように…。

その後、黒さんが忍者が挑発しないせいで死亡しかけることが多発しはじめたので再び注意を入れます。
今度はリキャスト事に必ず入れてくださいとかなりきつくいって見ました。
そしたら、今度の返事はこうです。

忍:え?だって蝉はがれるじゃん。

もうね、阿呆かと、蝉を上手く回しながら盾をするのが忍者だろうがと…、あんたなんのために忍者やってるんだと…。


結局3時間ほどやって7000程度しか稼げませんでした、上手くやれば簡単に時給5000ぐらいはでるといわれているアトルガンエリアですが中の人が腐ってると駄目だってことですね、今回はパーティの基礎となる盾がボロボロだったからなおさらですね。

正直その忍者とは二度パーティくみたくないです、ただ下手なだけならアドバイスして一緒に頑張ろうって気にもなりますけど、アドバイスに対する返事が↑のようなものだったり、他の人がアドバイスしても「うむ」とか偉そうに返事だけしたリと人間的にも微妙でした。
正直、あれで60近くまで良くここまでレベル上げれたなと思います。

ああ、今日はまともなパーティ組めるといいなぁ…。
じっけんちゅうな日々 comments(6) trackbacks(0)
裏と私の相性?
こんばんは、ワールドカップが終わったのに体内時計がワールドカップモードから直らず朝4時前(キックオフ時間)に目が覚めるイニエスタです。
お陰でここのところなんだか寝不足です…。


FFは相変わらず狩人上げがメインです。
ようやく60が見えてきたあたりですがこのレベル帯になって来ると外人の質が急に上がった気がします。
特にこんなtellは日本人誘いなれしてるなーって思います。

NA>>イニエスタ 【パーティ】?【忍者】【吟遊詩人】^^

というわけでなんだか期待が持てそうなので入ってみると57-59忍戦狩黒黒詩という超攻撃的構成でした。
狩場はグスタフの洞門でカニとゴブあたりやるわけですが連携でスラッグ→ランペ→MBが終わると7割近く削ります…。
うん、こりゃ白は必要ないわー、詩人も歌い沸け完璧にこなすし忍者もスラッグ打ってもタゲ動かない時があるぐらい固定してるし。

以前の外人はダメだって評価は考え直す必要がありそうです、つまりは中の人次第ですね┐(゜〜゜)┌
そんな感じで3時間ぐらいやって57@9000→58@3000位とがっつりかせいできましたとさ。



さてここまでタイトル止まったく関係ない話になってますがタイトルのお話へ。
以前から何度かイベントで突入していた裏ですが、イベント主催の方が裏LSを結成との事なので物凄く悩んだのですが参加させていただく事にしました。
そんな訳で第一回裏バストゥークに参加して来ました。



結果は人数が少なかったり、初挑戦の人が多くてなれてなかったりでクリアはならなかったのですがAF2は赤赤モモ召シと偏りつつも6つほどドロップしデュエルグローブが手元に回ってきてたりします。
個人的には大成功です┐(゜〜゜)┌
てか裏3回で2個AF2ゲットって運いいね!出なかった1回は赤ドロップしないところだし…。

そんな訳でこれからも頑張っていきたいなぁと思う次第です、まだ参加者募集中っぽいので興味あるかたいたらコメントかtellくださったらルールなどの説明をさせていただきますのでお気軽にどうぞ〜。



タイトルの内容のほうが薄めな気ががするけどその辺はあんまり気にしないで置こう┐(゜〜゜)┌
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
久々に。
おはようございます、最近ブログの更新速度が昔に近づいてきたイニエスタです。



FFの話ですが相変わらず狩人上げ頑張ってます…、昨日も希望出すわけなのですがあいも変わらず誘わずきがつくと22時付近です…。
そんな時忍者さんがPOPしたので久々にリーダーやってしまいましたよ。

速攻でtellいれて承諾をいただくと次々に赤白コあたりがPOPしあっさり忍狩赤白コと中々の好編成で5人揃いました。
しかし、ここで@1狩人いたので誘おうと別の方がPT作り始めたらしく一気に希望者が減って行く感じに…。
外人だけになったので暫く待っていると黒さんがPOPしたので誘いをいれ、54-55忍狩白黒赤コのパーティが完成。

狩場はテリガンとかボヤとか色々考えたのですが、忍者さんが1レベル引く騙り、遠隔×2なのでランペの蝙蝠を乱獲気味にやる事に。

最初の方は調子よく狩れてたんですけど30分した辺りから私の釣りがボロボロになって3リンク→エスケプ逃げが2回とか悲惨な状況になってしまいましたorz

その後は立て直して何とか普通のペースに戻り狩を続けられたのでよかったですけど、釣りもう少し頑張らないと駄目ですねー、てか50台まできてそんな事行ってる時点でダメダメですけどね┐(゜〜゜)┌


ま、そんなこんなで14000ほど稼ぎ56になりAF脚装備が可になりました。
半ズボングラは中々いいですね〜、あとはAF胴を着れれば狩人っぽくなって来るんだと思いますけどシカリーアクトンのグラも気に入ってるんでちょっち複雑な今日この頃です。

じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>