His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
散財したい時だってあるよね?


なんだか最近ものすごく散財したかったんです、そんなわけで買ってしまいました。ストライダーブーツを。
うん、揃えるべき物はもっと他に色々あるのは自分でも理解してる、それでもこれでよかったと思ってる。
FFはゲームなんだから自分のやりたいようにやるべきなんだから…。














しかし、問題は当面の資金が0になったって事だ、さてどうするかなぁ…。
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
ただその瞬間のためだけに
こんにちは、先日のオシムジャパン初戦を観戦にいって思いっきり雨に降られたイニエスタです。

なんていうか試合グダグダでしたね、サントスは2点いれたわけですけど片方はFKで片方も飛び出しからいい感じに決めましたけど、そのほかの時間は消えてたりどこのポジションにいるんだか自分でもリかいしてないのかフラフラしてるだけで駄目駄目だし。
新戦力はトゥーリオ、鈴木啓太辺りは相手のオフェンスがいまいちだったのもあって無難でしたけど山瀬、我那覇あたりは正直なんで代表にいんの?って感じの出来でしたね。

ドイツの結果でジーコジャパンが酷い酷いって叩かれてますけどオシムジャパンの初戦は明らかにそれ以下です、途中で帰ろうかと思ったぐらいだったし、暫くは代表戦生観戦は避けるつもりです┐(゜〜゜)┌

まぁ、初戦だし、ある程度はしょうがないんだと思うんだけどここ数年で最低の代表戦でしたね…、オシムがこのチームをどこまで引き上げてくれるのかがこれからに期待したいと思います。








と、気がめいる話はこの辺にしてFFの話を

愛も変わらず狩人上げてます(これ系の文何度目だろwww)
最近はアトルガンエリアのみではなく、ビビキーなんかも多いんですよね。
アトルガンエリアに比べたら相手のHPが多く一戦一戦が長くてペースが遅いんで時給は相当落ちます。

正直、より稼げるアトルガンエリアでやりたいんですけどね、ビビキーには一つの楽しみがあるんですよね!

それはこれ



バーサクしたダルメルにスラッグを打ち込むこと!


この爽快感だけはガチです。
一気に半分ぐらいのHpが減った時の喜び
そしてその後に出てくる

NA: wtf ?

NA:【スラッグショット】【エキサイト】【楽しみ】

NA:lol

JP:ちょwwww何起きたの?www

JP:狩人さんつよすぎw

等の言葉!
この楽しさはアトルガンエリアで味わえるものとは別格です。


あるいは私はこの一瞬の為に狩人を上げていたのかもしれない…。
- comments(5) trackbacks(0)
辿り着いた先に見える物は?
こんばんは、最近変な食べ物にチャレンジを続けることの多いイニエスタです。

昨日はキャラメルコーンのマンゴープリン味とやらが30円で投売りされてたので購入して食べて見ました。
袋を開けた瞬間から甘ったるい匂いが広がりこれはやばい!って感じでしたがそこは見なかったことにして食べ始めますがヤバイです、匂い以上にヤバイです口の中に不快な甘さが広がります、確かにマンゴーの味はしますけどキャラメルコーンに絶望的にあってませんでした…。
なんていうかそりゃ30円で投売りされてるわ…って感じでしたよorz


んまぁ気を取り直してFFの話へ。


相変わらず狩人上げ続けてます、こつこつとやってきて遂に67まできました!
67といえばオティ解禁です!クロスボウでは最終武器です!

いざ装備してみると確かに今まで使ってたヘヴィクロスボウ+1よりは全然ダメージ出ますね、でもその時一緒してた銃狩人には全然及ばないんですよね…。

スラッグショットも戦績ボルト+エンドレスショットのコンボでなら同じぐらいダメージ出ますけどダークでうつと相当さがつくし、なんていうかこれ最終なのかなぁ?っていう不安の方が装備できた嬉しさを上回ってます。

この先は武器によるD値UPもないし、STRと飛攻のばすぐらいしか底上げの手段がないんで結構不安です、狩人が70ぐらいで頭打ちって言われるのはこの辺からなんでしょうねぇ。

ま、とりあえず75がようやく見えてきたぐらいなんでもうちょっちがんばるとしようかね〜。
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>