His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
呪いよ解けろ。
こんにちは、色々あって最近再びPM三昧なイニエスタです。
以前は苦戦したBCも2回目となるとだいぶ楽に感じ、自分が成長したのかな?とか思える今日この頃です。
まぁ、実際は周りのエキスパートのお陰っぽいですがね…。

そんな訳で今日は呪物についてのお話です。



こんな感じのものです。
対応する免罪符をもって行けば高性能装備にしてもらえる感じですね。


そして水曜日の空で念願の真龍の免罪符:脚を手に入れたのです。
空LSに加入してからこれまで他の物は一切取得せず我慢してポイントを貯め続けてたかいがあってようやく手にいれる事が出来ました。
かなり嬉しかったんですけど私より前から狙っててそろそろ1年待ちぐらい順番待ちの方もいたんで少し申し訳ない気持ちもありました(・。・;)




そんな複雑な思いを持ちつつも解呪



さらにその日の同時に手にいれた真龍の免罪符:手も解呪



さらにスープの免罪符も解呪(画像とり忘れ)





これで赤でも移動速度アップだったり狩人の火力アップだったりでかなり装備的には強化されました。
これで空に入った一番の目的は達成できたのですが今は狩人があるので大袖狙って見ようと思います。

まー、何はともあれいただいたアイテムの分しっかりこれからも頑張らなくてはとおもう今日この頃です。
じっけんちゅうな日々 comments(5) trackbacks(0)
Baron
こんばんは、今日久しぶりにチョコボ厩舎に足を運んだイニエスタです。

Zopago君がしっかり世話をしてくれてるお陰で私が面倒見なくてもすくすくと育ってます。
能力はほぼ0ですけどね!
んで報告を聞いていたら、なんかよく分からないですけど名前が無いのは可哀想だとかで勝手に名前をつけてくれちゃいました。

その名前、なんとBaronだそうです。
つまり男爵ですね。

うちのチョコボ一応♀なんだだけどなぁ…。
まぁ、女男爵とかもいるから良いとは思うけどイメージ的にはいいのだろうか…?
名前つけてくれるのは良いけどもうちょっとネーミングセンスは何とかして欲しかったよ┐(゜〜゜)┌
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |