His words is not significant
However, an experiment is continued
However, it goes my way.
Therefore, Iniesta was surely made of the black heart.
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
僕がからくり士を上げ始めたきっかけ……

こんばんは、元いにえすたです。
見事に改名を食らいました、ばりえんてとなりました。
まぁ、そんな僕ですが、シルフサーバーの皆様、どうぞよろしくお願いします!

さてタイトルのお話です。
それはそれは、本当にくだらない理由でした。


元々、Fairy鯖にいたころの名前がIniestaでした。
ご存知の方もいるかと思いますが、スペイン人のサッカー選手です。
フルネームにすると、Andres Iniesta です。


んで、アトルガン始まったばかりの頃、Wikiのからくり士の項目を見てました。
そしたら、マトンの名前の中にAndreaなる名前を見つけたではありませんか。

Andres Andrea と若干の違いはあるけど、ここでピーンときました。

からくりさんはじめれば

Andrea

(Iniesta)

となんかフルネームっぽくみえるんじゃない?!と

うん、本当にくだらない理由だったわけです。
自分で考えても馬鹿じゃないの?って凄く言いたい!!

まぁ、結局改名でそんなくだらない話も終了となりました。

思えば6年前にFFはじめた時は期待の若手選手だったイニエスタもいまや地味ながらスター選手です、なんだか時の流れを感じますね……。
FFの自キャラの名前じゃなくてもっと別の事で感じるべきだろ!!と思いつつもしみじみする春の夜でした。


じっけんちゅうな日々 comments(23) trackbacks(0)
だれが更新すると予測できただろうか?
こんばんは、自分自身ですら予測できませんでしたイニエスタです。
まさかブログ更新するとは思ってみませんでした、いや本当に、ね。

ブログのスパムコメントとかスパムトラックバックを削除してると昔の記事が出てきて、ブロガーで山登ったり、色々楽しかったなーと柄にもなく切ない思いが胸を巡ったのでした。

同時に、文章のアレさとかネットでの一人称が私?だったりなんだか死にたくもなりましたorz

そんな自分ですが先日のアップデートの話を小耳に挟みヴァナに戻ってまいりました。
LSに人がいなかったりフレもほぼいなくなったりとちょっぴり悲しい思いをしつつも最近はからくりさんを上げてます。

どうせ誘われないんだろうなぁと思いつつレベル上げ希望出してたら意外にもMMMとかに誘ってもらえて気付けばAFレベルです。



AFが絶望的に似合ってません^^
【どうすればいいですか?】


ということで今後はぼちぼちブログも更新していくつもりなのでよろしくです!!
気付いた昔のお知り合いの方、コメント残してくれたりテルくれたりすると、ないて喜ぶかもしれません。
是非なんか誘ってください(必死
じっけんちゅうな日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |